2012/05/19 23:52 黒子のバスケ
アニマックスで、黒子のバスケの再放送をやってるんですが、原作は週間少年ジャンプで連載中の漫画なんですね。

漫画は読んでいないのですが、アニメを見る限り、ストーリー展開やキャラクター達が個性的で面白いアニメですね!
バスケものは基本何でも読んだり観たりしますが、このアニメ(漫画)では特に黒子くんのキャラがツボです。

あと、ビックリしたのが『キセキの世代』のうち4人がスタスカ声優陣という、これまた奇跡的なキャスティング(*^^*)
Wiki見て興奮し、画面に向って叫びまくりでしたよ(笑)
これは観ない訳にはいかない!特に紫原くん(cv:鈴村さんv)の回!!←

サブキャラクターの声優さんも豪華でした。保志さん、また部長キャラだし(笑)黄瀬くんは、東のエデンの滝沢くんだし。

アニメでの、今後の展開が楽しみです。

comment(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -