2012/05/13 23:50 (ちょっとアダルト気味なので注意!)まるで雷に撃たれたような、生まれて初めての衝撃
タイトルとは関係ありませんが、実はベツカレ万歳な私。(あれ?前にも書いたかもw)
心の栄養を摂るために、せっせとストーリーを進めていたときの事です。
ベツカレがヒロインに言った台詞に、生まれて初めての衝撃を受けました。

” 俺は知らなかった。ただ行為をすることと好きな人を抱く事がこんなに違うなんて ”

その時の衝撃、こんな感じ→ タ━━━・(゚∀゚)・∵━━━.ン!!!!

ああ、そうだったの!?と、頭のどこかでうやむやにしていた疑問が晴れた感じでした。
実は私、男の人って、好きな人もそうでない人も同じ感覚で抱けるんだと思ってました(野獣か!)
世の男性の皆さん、誤解してました。ごめんなさいm(_ _)m


comment(0)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -