2012/05/13 21:25 そして、未だに続いてたハニービースマホ
修理に出していたハニービースマホが帰ってきた、という連絡が来ました。
早速、代替機を持ってショップへ・・・

ショップで修理済みのハニービースマホへ代替機からSIMカードを入れなおし
起動させたものの、やはり着信画面は表示されないままでした_| ̄|○ il||li
すると、ショップのお姉さんがこう言いました。
「もしかしたら、電話帳のデーターに不正な文字が入っていると誤作動を起こすのかもしれません」

( ´д`) ホエ?

「え、でも、代替機に同じ電話帳を入れてましたけど、そちらは問題なかったですよ?」
「同じ電話帳データをハニービースマホに入れるとおかしくなるって事ですか?」
と軽く突っ込みを入れたところ、お姉さんは黙ってしまいました・・・。ああ!余計なことを言いましたね!ごめんなさい!!←

そんなわけで、購入してすぐの不具合&修理しても不具合直らず、ということで
保険を適用して全く新しいハニービースマホを取り寄せていただくことになりました。
とにもかくにも、早く手元に帰ってきて欲しいです・・・

comment(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -