2012/05/13 21:14 ipod&Androidのアプリにハマってさぼってました・・・
はい、どうも蒼依です。
タイトルの通り、ここ1週間、某アプリにはまったため更新作業をサボってしまいました・・・m(_ _)m
小説の更新が遅い代わりに、せめて日記くらいは更新頻度を良くしようとしていたのにこのザマです><
決して病気とか鬱になって引きこもりとかじゃないです。ただ行き詰まっているだけです←
それでも「一枚の羽」と梓寄り中篇をちょっと下書きしたんですが、公開するには至らない出来なので更新していないだけです(見苦しい言い訳;;)
やる気あるのかコルァ!って感じですね、ごめんなさい!

で、久々に管理画面を開いてみたのですが、bkmに登録させていただいているサイト様からのアクセスがたくさん来ていてびっくりしましたが、かなり嬉しかったです!
サイト様方、いつも大変お世話になっております!更新作業に励むよう自分に渇を入れました。有難うございました!!

comment(0)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -