2012/05/05 21:13 その髪色と横顔に目を疑った
尊敬サイト「月とナイフ。」様ブログに桜士郎√の感想がアップされてました(*´∀`*)
さすがは桜士郎ラブ梅野さま!感想から愛がひしひしと伝わって参ります。
その記事にコメントを書いていたとき、つけっぱなしにしていたテレビでゴルフ番組が放送されてました。

何の気なしにふと画面に目をやった時、私の目に入ってきたのは、長身で細身で長い手足を持った鮮やかな赤い髪のプレイヤー。

桜士郎の事を考えていたので、幻覚でも見たのかと思いましたよマジで(^_^;)

流石に驚いたので、よくよく見なおしたら、女子プロゴルファーのミシェル・ウィーでした。
バイザーとサングラスをかけていたので、見間違えたのかもしれません。

見間違えとはいえ、ドキドキしました(*´∀`*)一瞬とはいえ、神様萌えをありがとう←

comment(2)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -