2012/02/14 07:44 ハッピーバレンタイン
テレビで言ってた話ですが、義理チョコさえも貰えない男子たちの間で、男同士でチョコをあげあう「男(だん)チョコ」が流行っているらしいですね。

そんな話を聞いた途端、犬飼と白鳥、もしくは天文科のみんながやってそうだと妄想。

「なぁなぁ犬飼、夜久、チョコくれっかな?」
「あ?…おー、今日はバレンタインか。ま、望み薄ってとこか?」
「なんだよそれっ!」
「だ、だいじょうぶだよ!みんなのチョコ、ちゃんとあるから」
「「マジで!?」」

…なんて展開が弓道部で繰り広げられてたら萌えるんだが♪(´ε` )
月子ならやってくれると信じて疑わないw

comment(0)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -