2012/02/05 09:28 星月学園スィーツ同好会結成!
星月学園にはクリーム師匠やらイケメンシェフやくいしんぼうがいるのに
どうしていままで思いつかなかったんでしょうか。

勝手ながら、「星月学園スィーツ同好会」を結成したいと思います!
・・・といっても、甘いものを紹介するだけのコーナーなんですけど。
かなり私得なコーナーですねすみません><

今、巷では男子会というものが流行しているそうで、
中でも「スィーツ男子会」が注目をあびているらしいです。
「nifty:男子スィーツ部
そこからヒントを得て思いついた企画なので、企画倒れになる可能性十分ですが^^;
頑張ってやっていきたいと思います。そのうちページを作りますのでよろしくおねがいします!

comment(0)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -