2012/02/03 00:20 翼誕生日
ツイッターのトレンドに「翼お誕生日」の文字が・・・
嬉しすぎてしばらく傍観してしまったよ(´;ω;`)ブワッ

暗い過去を持ってても、ちょっとくらい常識が無くても、翼くんの全てが大好きです。
君の未来は明るいぞ!プロジェクトチームの一員に選ばれて彼女を迎えに行くんだよね?
星座旦那CDのプロポーズのくだり、もう何百回も聴いたよ!ちょ、彼女がうらやましいお!

星座旦那CDでの相手を自分に置き換えることさえ出来ないヘタレな私ですが
翼推しサイトを運営できて本当に幸せです。
はにびさん、翼というキャラクターを世に送り出してくださって本当に有難うございます!

というわけで、今日は盛大に翼の誕生日を祝おうと思います。

ちなみに、スケジュール帳にもカレンダーにも「翼誕生日」と書きまくってあるので
翼って誰?と家族に聞かれました。もちろん、ないしょ!と答えておきましたw←



comment(0)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -