2012/01/13 03:32 梓寄り夢
前々から考えてはいたんですが、長編:梓寄り夢の構想に着手しました。
「一枚の羽」で梓くんがあまりにも不憫キャラなので・・・(←私が悪いんだけども^^;)
ちゃんとハッピーエンドな内容になるといいんですけども。

「まったく、僕を当て馬にするなんて百万年早いですよね」
「え、人間は百万年も生きられないよ?」
「先輩は黙っててください」
「何で」
「何でも」
「いや、意味わかんないし」
「ぬ、咲良はっけん!」
「(ズシッ)う、重いよ翼」
「ぬははー、咲良むにむにぬくぬく〜」
「コルァ!どこ触ってんだこの変態!」
「ぬ?変態はおーしろーだろー?」
「・・・ちょっと翼、僕の先輩に触らないでくれる?」
「やだぬーん」
「この重みって、どこの星の重力に相当するのかなぁ?」
「黙れこの星オタク」
「ヒドイ」

しょっぱなからグダグダ。
梓寄り夢主の名前は涼森咲良(すずもりさくら)です。よろしくお願いします。

comment(2)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -