2011/12/28 00:44 性格バトン
頂戴しました。梅野さまから。とりあえず、やってみますー。

【性格バトン】
●何型
⇒Oです。聞かれて答えると「ああ、そうだと思ってた」と言われる。なにゆえ
●自己中
⇒自分の時間は何が何でも確保します
●長所は?
⇒嫌なことはすぐ忘れること
●短所は?
⇒忘れっぽい、飽きっぽい、重要なことを後回しにする
●泣き虫
⇒涙腺がもんじゃ焼きの土手並みです
●すぐ怒る
⇒早口になります
●めんどくさがり
⇒後回しにしたことが、自分の中で面倒くさいと思った物です
●気分屋?
⇒それが蒼依クオリティ
●八つ当たり
⇒とりあえず発狂して発散しているらしい
●怒鳴る
⇒声が小さいんで、怒鳴れない
●命令する
⇒なんか命令ってSっぽくないですか??憧れる〜wktk
●物にあたる
⇒チキンなんで、あたれる物は道端の石ころ程度
●優しい
⇒ネット上では言われたことがあります
●毎日笑顔
⇒スマイル0円ですが、その笑顔がお客様を呼びます
●遠慮なく何でも言う
⇒結構ズバッと言う方かと。但し、発言に責任を持たなければなりませんが・・・
●わがまま
⇒私の人生はわがままで成り立っていると家人に言われます。何故・・・
●おとなしい
⇒言われてみたいです
●無愛想
⇒ただの人見知りです。慣れてくるとうざいくらい懐きます
●どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒閻魔くん(再放送)の嫁になりたかった事があるので、悪魔でw
●ズバリ性格良い?悪い?
⇒良し悪しというか、面倒くさい
●自分で思う性格
⇒面倒k(以下略)
●人に言われること
⇒「いつも元気だよね!」 「いつ寝てるの?」
●男女関係なく友達の理想
⇒ぬいぬいと桜士郎の関係 つかず離れず
●好きな異性の理想
⇒ギャップがある人 つまり天羽翼
●最近言われて嬉しかったこと
⇒「○○さんて、本当に変わってますよね」
●バトンの送り主の顔見たことある?
⇒顔は無いです。
●送り主の印象は?
⇒文のイメージから、さっぱりしたイケメンな方なのかと思っていたら、超可愛いスカート姿を拝見してからイメージが180度変わりました。
●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール⇒片桐さん
・可愛い⇒梅野さま
・癒し⇒けのさま
・格好良い⇒
・面白い⇒
・美しい⇒
・楽しい⇒
・頭が良い⇒
・礼儀正しい⇒
・大人⇒
・子供⇒

もちろんスルーOKですのでお気になさらずー

comment(0)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -