2011/12/26 03:23 早くも翼誕の準備とか
この前、梓くんの誕生日が終わったばかりだというのに
もう翼の誕生日の準備を始めている気の早い私。

翼誕生日のお祝いメニュー(仮)

・つばたんチャット(略してTBC・・・エステかw)
・祝誕生日小話
・翼へのお祝いメッセージボード

等、出来たらいいなと思っています。あくまで(仮)ですので全てやれるとは限りませんが。 全てやります!
とりあえず、チャットは開催します。タイミングよく、2月3日は金曜日ですしw
夜更かしをしても大丈夫な方は、大いに語り合いましょう!
専用ページを設置して、呼びかけをさせて頂くことがあるかもしれませんが、その時は興味のある方、是非よろしくお願い致します!

あっ、星座彼氏&星座旦那CDが届きました・・・おかげで眠れませんww

comment(0)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -