◎翼への誕生日メッセージをどうぞ!
WRITE? .
誕生日おめでとう!  2011/12/31 15:57 Sat
Byしろ(mail/home)
.
翼くん、誕生日おめでとう!!生まれてきてくれて本当にありがとう。君の寂しさも辛さも乗り越えて笑う「ぬはは〜」って声が大好きだよ。
これからも、君の笑顔がずーっと続きますように大好きだよ
.
Happy Birthday!  2011/12/30 16:31 Fri
Byユナ(mail/home
.
翼ハピバ! 天羽語とか爆発させちゃう大発明とかもうほんっと大好きだよ!これからもそんな元気な翼でいてね!
.
翼 誕生日おめでとー☆  2011/12/30 15:36 Fri
By空(mail/home)
.
HAPPY BIRTHDAY!
君の目をギューってする仕草やぬははって笑う太陽のような笑顔が大好きだよ!
翼、生まれて来てくれとありがとう!いつまでも面白い発明をしてね!


.
翼、お誕生日おめー☆  2011/12/26 17:47 Mon
Bysheep(mail/home)
.
翼はぴば!
可愛いとこも発明好きなとこも全て大好きだっ!
生まれてきてくれてありがとう!これからも元気でいて!
.
翼くん誕生日おめでとう!  2011/12/26 11:02 Mon
Byほのほの(mail/home)
.
はぴば!友達とお祝いするよおお!翼くんの全部が好きだ!かわいすぎるよ!とりあえずおめでとう!
.
 ≪prev ::: next≫





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -