ドロップ | ナノ

「名前っ!」

「神楽ちゃん……みんな」




総悟と喋らずに保健室に居たら、訪問者。それは3Zのみんな。みんなの表情はいたたまれないような複雑なそれだった。




「……知っちゃった?」




自嘲気味に私はぽつりと言った。きっとある程度なら高杉先生が言ったんだろうな。神楽ちゃん、妙ちゃん、土方君、新八君、そして総悟しか居ないこの部屋でならなんでも言えそう。




「苗字。俺たちは高杉に言われてきたわけじゃねぇ。今朝、メールが来たんだ」

「メール?」

「ええ……。名前を頼むって先生から、私たちに」

「――――!」




先生がみんなに私のことを頼むって?それじゃあ本当にさよならみたいじゃない。




「どうして……」

「何か考えがあってのことだ、と信じたいがな」

「……名前と銀ちゃんがくっついてるなんてびっくりしたアル。でも名前が幸せならそれでいいネ……って思ったのにあの天パ……」




先生はもう二度と、あの家に戻ってこない、そう確信できてしまう。だけど、私は待つしかできない。みんなだって、先生を待ってる。




少しでも先生と離れたくないのに。






ずっと隣で居てくれよ。


その言葉は嘘だったんだね。





嘘つき。それでも、好き。









101214

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -