ドロップ | ナノ

暑い、夏だった。時間があれば私と先生は欲に溺れていて、私は言葉通り先生なしじゃ生きれない。こんなに淫乱だったのか、私は。




「じゃあ、行ってくる」




本格的に夏休みが始まった。私は休み。でも先生は仕事だから今は玄関で見送っていた。抱いて、ほしい。だけど仕事のほうが大切だから私は出来る限りの笑顔で見送る。




「気を付けてね」

「ん。早く終わらせて帰ってくる。名前」

「?」

「……行ってらっしゃいのキスはねェのかなーって」

「ば、ばか!」




そう言いながらも、触れるだけのキスをして、いってらっしゃいと手を振る。物足りないけど我慢。あーもう朝から何を考えてるんだろう。


扉が閉まって、緊張がほどける。そうでもしなきゃ先生を求めてしま……だから、なんでそんな考えに至るわけ自分。




「片付け、よっか」




やることもないし私は部屋を見回す。布団を干して、散らばった資料を纏めて掃除機を掛けて……と掃除をしていてふと気付く。



「そういえば……アルバムとかないよね」




先生の写真とか思い出の品ってない。一人暮らしだからもしかしたら実家に置いてあるのかも。……そもそも先生の口から親の話を聞いたことがない。話す必要がない?なんだか、聞きづらい。もし私が聞かれたら答えられない問題、だし。




「……いつか話してくれる、よね?」




信じるしかできない。先生が私にそうしてくれたように。考えて考え抜いた結果、私はこれからも先生の側に居ようと決めた。勿論、先生が望んでくれればの話だけど。



一息付いた途端に携帯電話が鳴り出した。初期設定のベルがけたたましく、私は急いで電話を取る。




「はい、もしもし。……あ、総悟。え、これから?」




時計を見ればお昼が回った辺り。そりゃお腹もすく、か。




「うん、わかった。駅前でね」




電話を切って慌ただしく支度をする。電話の向こうは騒がしく、総悟以外にも神楽ちゃん達が居るみたいでお昼ご飯を誘われた。断る理由なんかないので、着替えて財布と携帯を持って家を出た。







「久しぶりね、名前ちゃん」

「ほんとネ!名前、終業式来てなかったし」

「あー……ごめん、寝過ごしちゃって」




……嘘だけど。確かその日の前日、先生に激しく抱かれすぎて立てなかったんだっけ。神楽ちゃんと妙ちゃんに詰め寄られながら、総悟と土方君と近藤君を見る。なんかすごい面子。




「で、何処に行くの?」

「新しいランチバイキングの店が出来たらしいアル」

「へぇ……そうなんだ!」

「2人とも元取るまで食べるわよ」

「任せるアル!」

「食べ過ぎは注意だよ神楽ちゃん」





「おい総悟」

「……あ」

「置いていくぞ」

「今行きやす。土方のくせに指図するのはやめてくんなせぇ」

「なんだとこのっ!」




騒がしい土方の攻撃から逃れつつ、名前の首に残されているキスマークから目を反らせない。なんなんでェ、これ。






101123

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -