紹介文

Q.ラドヴァン・チェハーク教授についてどう思いますか。

A.
1葬儀民俗学教授からの回答
ラドヴァンか。そうだな……一言で言うなら貪欲、だろうか。知識欲が人一倍強いんだろうな、学期末になると彼女のところの学生がいろんな学科に提出されたレポートのコピーを取りに行く。彼女の休みの使い方はそれだ。ひたすら生徒のレポートを読む。そして彼女の目に留まった学生は彼女のお気に入りだ、精神神経学科多重人格心理学の研究室に呼び出しを食らう。それもほぼ毎日な。うちの学科の学生も数名それを食らって大変だった。レポートについてここはどうだのどうしてここはこう言った推測にだの、延々と質問攻めらしい。流石になれた俺たちならいいものの学生には耐えられないだろうな。可愛い教え子の付き添いに何度あの部屋に行ったか分からん。まぁそれも悪いことではない、俺も論文の最終チェックは彼女に頼むしな。せめて対象を教授のみにしないか、と一応進言しておく。どうせ聞いてはくれないだろうがね。

2服飾学教授からの回答
彼女にはほんっっっっとうに感謝してるんだ!よく服飾学でやるファッションショーのモデルを頼むんだけど、子供服とかそういう分野で作る生徒がいるとわざわざ外部協力をお願いしなきゃいけない。でもラドヴァンがいれば!身長小さいから!なんとか着てもらえるんだよ!!まぁそのかわり服飾学で何かレポートを出せなんて無理難題押し付けられちゃうんだけどね……あんまり書く事ないから生徒たちが大変でさ。でもそのくらいの労力でモデルになってくれるなら喜んで書くよね!ラドヴァンの事まじまじ見たことある?あのサラッサラの金髪!菫色の瞳!白い肌と桃色の頬!適度に肉の付いたふくふくの肉体パーツ!一回でいいからラドヴァンをモデルにして一冊写真集でも作ってみたいんだけど無理かなぁ……ついでに聞いてみてくれない?

3造園学者からの回答
そやねぇ、ラドかぁ……。ラドんちっつったら研究室がヤバいっちゅうかなぁ。四方八方にイェオリくらいの高さの本棚があるんやけど、それにも収まりきらん資料がぎょーさんあってなぁ。気ぃ抜いて入ろうもんなら資料踏むわタワーは崩すわ。そうなったらラドめっちゃ怒んねん。折角別嬪さんなんに眉間に皺ぎょーさんよせてなぁ……もうおっかないわぁ。たまに他のみんなと掃除したるんやけど次の日には戻ってんねん。びっくりやろ?入ったことある?……今度扉からちょこっとのぞかせてもらってみぃ、あれはあかん。誰が見てもあかんと思うで。あとあかんのはそこん中泊まり込んでることくらいやなぁ。イェオリんとこは泊まれるように設備作ってあるからええんやけど、あいつ床で寝るから……女の子は体冷やしたらあかんって叱っとるんやけど、聞いてくれへんなぁ。今度の掃除のときみんなに相談してみよか。

4神話学者からの回答
可愛いわよねぇラドヴァン。たまにご飯に行ったり買い物に行ったりするのよ、私たち。学校にいたら基本的にみんなと一緒にいるから話せないことがあるでしょう?女の子同士の秘密?そういうのを気にしないで話せる時間っていうのはやっぱり必要なのよ。お泊まり会とかもしたりするのだけれど、やっぱり女の子ね、恋バナとかそういう話によく食いついたりするわ。本人そういう経験がないそうだから結構興味津々でね。あの子もかわいい女の子なの、あまり変人扱いしないであげてね。

Q.以上の回答についてどう思われますか?
A.
そうだなぁ、正直他人の評価など興味はないんだが、彼らの言葉ならば聞いてやらないこともないな。正直初々しい文章はすぐ飽きる、そのうちまたイェオリやテルセロにレポートをねだりに行くことだろうからイェオリは心配せずともいいぞ。ロジの意見だが却下だな、撮影なんてする暇があるなら文献を見ていたいからな。ファッションショーへの参加協力も渋々なんだぞ。テルセロの意見に関しては頑張ってくれとしか言えんな。私は今の部屋で満足している。雑然としているようだがちゃんと並んでいるんだぞ。ジゼルについてはついては余計なことを言うな、ということだけ言っておこう。他の奴らは私を一体なんだと思っているんだ。

[ 3/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -