探索者ハリポタパロ2

ハリポタパロは発案の段階で寮の偏りの予感に気がつくべきだった。
スリザリンしかいねぇようちなんて。グリフィンドール不足が深刻だったわ

今だったら志雄ちゃんは入れそうだし善武兄妹がハッフルパフ行くから偏りなさそう

今うちのこ探索者でハリポタパロすると寮分けはこうなる
グリフィンドール
ヴァシリー、寛介、志鶴、志雄

スリザリン
崇一、御苑、紫青、義乃、哲生

ハッフルパフ
レネ、彩音、アイテル、紫郎、漆葉

レイブンクロー
烏香、あかり、衣織、恋、蓮見

学年とか全く考えてないけどハッフルパフが平和ってことと兄貴同盟弟妹同盟が出来るってことだけはわかる

志鶴と志雄ちゃん揃っちゃった……あの二人血縁作ろうと思ってるんだけど

他の奴らと比べてヴァシリーのテンション高くて浮いちゃうから自然と兄ちゃんとことくっつくのよね

ヴァシリーと兄ちゃん2人して雪合戦した後に寛介交えて暖炉前で団欒してる感じ。寛介と兄ちゃんにつられて何人か人増えるけど

兄ちゃん多分ノリの良さが近いからヴァシリーのこと大好きでしょ。たまにヴァシリーのことまじまじ見ながら「お前がハッフルパフだったらなぁ……」とか思うやつでしょ。でもどうせお外で遊んでるから寮とか関係ないしよくない??って自問自答してるやつでしょ←

ヴァシリーも兄ちゃんのことは結構好き。遊んでくれるしお目々を合わせて会話してくれるので観賞が容易い←
でも決闘とかするときの兄ちゃんのガチ目は少し色が濁って見えて嫌いなのでガチな兄ちゃんには寄らないようにしてる

ア「ヴァシリーーーーッ!!(抱擁」
ヴ「兄さーーーーーんッ!!(抱擁」
モブ「またいつものだ」「モトムラはどこいった?引き取らせろ」「バルヒェット弟もな」「あいつらも懲りんな」「あいつら寮違うだろ?どうしてあんな仲いいんだ?」

みたいなやりとりが毎年あるといい

ヴァシリーと兄弟コントしすぎてレネが「彼みたいな弟の方が性に合ってて楽しいんだろ」って言ってるのを人から聞いて「ちゃうもん!!!(`;ω;´)」ってする兄ちゃんが脳内に爆誕


[ 15/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -