探索者ツイログまとめ4

アイテル兄ちゃんの遺伝子は幼女
レネはショタ、アイテル兄ちゃんは幼女

合歓垣志雄ちゃんです。ちゃんです。女子です。
芸能プロダクションでマネージャー兼ボディーガードとして働いています。現在担当しているのは善武妹(漆葉)です。
自他共に認める女好きで美醜に関わらず女子なら滅茶苦茶贔屓します。性格が悪いとそっと引くけど扱いは丁寧です。男でも普通かな。

見た目がほぼ100%男子なので自分も見た目に合わせた言葉遣い、振る舞いをしています。
趣味等は特になく、強いて言うなら担当しているタレントに貢ぐこと。タレントの為に働きタレントの為に金を使います。
タバコとタチの悪い酔っ払いが嫌いなのでそれらに対するあたりは厳しい感じです。

ホワイトヤクザは24日に町内クリスマス会やって25日に身内のみのクリスマス会。年末はどうせ収め会で皆駆り出されるだろうからここが無礼講じゃー!って感じでほんと好きに飲み食いしてる感じ。あっかりんがこっそり寛介にプレゼント渡そうとしたら周りに囃し立てられてバレてあっかりんが修羅と化す

作家組は締め切り何とか終わらせて23日から24日になるギリギリに布団はいったなーと思ったらそのまま夜まで寝てる。クリスマス?そんなものはない、って感じ。
レネ彩も恐らくレネが夜勤押しつけられて仕事……でも彩音が押しかけ女房するからいいんだ……プレゼント交換して夜景見るだけのささやかさ

芸能組は漆葉が歌の生放送出てそうだなぁ……志雄ちゃんはそれにくっついてるし、善武もどうせ一人ならって仕事入れてる。後日仕切り直す。でも仕切り直すときもどうせ善武は省かれるから結局やつにクリスマスなどないのである。

妹に恋人が出来たと聞いて「見極めちゃる!!」と意気込んで家に呼んだら自分より高身長が来て「ほう……」と思ってたらよくよく話を聞いて女とわかり頭パンクする善武フラッシュ

「嘘やん?男やん?」って信じられずにいたらサラッと「そしたら上でも下でも確認していっすよ」とか言われて脱ぎ出してさらにパンクする。志雄ちゃんちょっと慣れすぎ案件

志雄ちゃんの唯一の悩みは月のものがきた時外で女子トイレに入れないことさ

志雄ちゃんの基本下着はサラシと男物ボクサーなので脱いだだけでは証明できないのでは……触れと言うことか……?

万年筆使用組
紫青、寛介、衣織、蓮、哲生、烏香、蓮見

ボールペン使用組
義乃、善武、漆葉、志雄、レネ、彩音、あかり、崇一、御苑、志鶴

鉛筆使用組
アイテル、ヴァシリー

謝磔荘も今日明日あたりで大掃除だろうな……組員のゴミの中から剥き出しのエロ本とか出てきて「捨てるならちゃんと隠しなさい!」って怒る寛介……

確定してるのは志雄ちゃんのAAカップくらい。志雄ちゃんはガチ目ぺったんこなので。ブラいらねぇな!!!ってレベルなので。
あとはぼんやりとしたイメージしかないんだよな……

あっかりんの胸は平々凡々な気がする……寛介が大きい方が好きか小さい方が好きかわからずでも自分の胸って中途半端……とか悩むのたまらん

彩音は大きいです。たゆんたゆんです。彩音さんはそれについて自覚済みなのでそれを使った上でレネ氏にアピールします。当ててんのよを最高にあざとくやってきます。押せ押せ系奥さんかわいい

御苑はあんまりないな。貧乳はステータス!!とか普通に言いそう。貧乳をそこまで気にしてない。むしろ大きいと邪魔とか思ってそう。でも志鶴は別。志鶴の胸に埋もれて寝るの最高、とか言って周りの男の目をカッ(<●>ω<●>)ってさせて潰す←

志鶴は平均より少し大きいくらい。あれ?よく見たら実は大きい……?ってタイプ。本人が大して気にしないから彼女の下着は全て御苑が管理しているところがあったりなかったり……まぁ御苑専用だからいいのです。

あとは漆葉か……漆葉も平均な感じが……デカくはない、だが小さくもない、いや、小さい……?くらいのサイズ。BとCの狭間ってくらい

ヴァシリーのキャラシ出てきて「多分こいつ年の瀬も交番勤務だわ……」と思ったけど多分元旦になったら子供たちと公園で凧揚げしてるわ

子「バシリー凧揚げしよーぜー」
ヴァ「よかろう、パトロール申請してくるから待てぃ!」
つって後々先輩に見つかって怒られる

子供から「ヴァシリー」じゃなくて「ばしりー」としか発音してもらえないけどヴァシリーは気にしないのです。子供の純粋無垢な瞳の輝きプライスレスだから←

ヴァシリー自身交番勤務で警官人生終わっても構わないし寧ろそれが良いと思ってそう。署の勤務になって軽犯罪被疑者の中途半端に濁ったきたねぇ目見るくらいなら外で走り回ってる子供のキラキラした目を見ていたい。

レネ+パロ+シリアス=アイテル兄ちゃん死亡宣告
と言う方程式が出来上がりつつあって怖い


アイテル兄ちゃんアラフォーなんですよ?wwwもうそろそろ嫁もらうの諦めてもいい年なのよ?www

アラフォー、山奥住み、農家っていう条件付いちゃうと来てくれる女の人なんていないよなぁって兄ちゃんは諦めかけているのだ……弟的にはまだまだ諦めないで欲しいけど

再婚か……兄ちゃん子供はわりと好きだからそっちの方が向いてるのかもな……「野菜きらい」とか言うと意地でも矯正するけど

兄ちゃんは婚活サイトに登録するべき

サイトに登録してからプロフィール欄に書くことなさ過ぎて「俺って……!?」って軽く落ち込む兄ちゃん

婚活サイトのプロフィールってのは置いといて顔つき合わせてわたわたしながらスマホで文章打ってるバルヒェット兄弟可愛い

兄ちゃん婚活詐欺とかに遭わないか心配になってきた

兄ちゃんいままで恋愛の一回もしたことないわけじゃないよなぁ……なんかやらかしてたらいいな

今唐突にすごく「お前今更!?」なことだけど、あかりと寛介24歳も歳の差あったのか……あかりの二倍やで寛介……

そりゃ寛介も娘としか思えねぇよ……仕方ないよ……

まぁ娘としか思えないとしてもあっかりんはガンガン行くし少し世界観ずらすとあっかりんが寛介拉致監禁して子供を孕むけどな

あっかりんに幸せになってほしい。いや、今のままでも十分幸せなんだろうけどやっぱり寛介越しに見てる「家族がいる幸せ」を自分のものにしてほしい。でもあっかりん寛介以外に興味持てない。持ってしまったらそれはあっかりんなのか?って話になってしまう(私が)でもあかりに幸せになってほしい!!

寛介はまだ偽装離婚した奥さん一筋だからなぁ……あとあかり自身そんな一筋な寛介に惚れたってのもある……

あくまでこのまま結婚してたら奥さん子供が危ないって理由で離婚しただけだから寛介と元奥さんはバリバリ円満ラブラブなのです……
あかりはちゃんと奥さんと面識あるし(養子縁組した際)奥さんもいい人で憎めないって思ってるので寛介の家庭は壊せないのです

レネとアイテル兄ちゃんは照り焼きマン(でいいのか?)食えないな!!
可愛いものには弱いもんな2人とも!!!

お使いしてきた彩音さん
彩「ただいまー、コンビニで肉まん買ってきたわよー」
ア「ニクマンー!」
レ「あんまん……」
彩「はいどーぞ?」
(からあげくんマン登場)
兄弟「カワイイ……(´・ω・`)」
彩「召し上がれ?」
兄弟「ムリ……((ヽ(;ω;)ノ))」

っていう。バルヒェット兄弟に夢見てる←

兄弟2人で「可愛い……」「カワイイ……」って食べられなくて落ち込んでるのを写真なりビデオにとって「2人とも可愛い?」ってしてるのが彩音さんです、強い

寛介も食えないのでは?と最初思ったけどあいつは可愛いって3秒眺めてから食うわ。普通に食う

寛「わー可愛いですねぇ」
あ「そうですね(あなたが」
モブ「寛介さんあれ食えるのか……?」
寛「(モグモグ)味も美味しい!」
モブ「あっさりかよ!」「がっかりだよ!」「俺たちの寛介さん像が!裏切られた!」
あ「は?可愛いだろ殺すぞ」

うちの子の年越しか?と思いつつみんなちゃんとおこたでぬくぬくしながら誰かとお祝いしてそうで何より。
お仕事の子はいるけどファンといたり同僚といたりで1人ではないしね

でも多分ホワイトヤクザは元旦(or2日)に新春恒例町内餅つき大会を開催する予定なのでその準備をしてる子もいるかも

うちのこで音楽好んで聞く子ってあんまりいないんだよなぁ……漆葉くらい?あいつは聞くだろアイドルだし

自分の音源聞いてチェックもするし他の人の曲聞いて参考にしたりもする。
外で聞くと事故とかあぶないとから家でだけだけど

[ 14/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -