探索者ツイログまとめ3

レネ、アイテル、烏香多めです。最後ちらっと崇一。
人ごとに分類して、時系列順には並んでます。でも見にくい




レネ言葉の発音不安だけど書くこと読むことに関してはちゃんと出来るからメールとかの方が意思の疎通は楽なんだよ、メル友しよメル友←

セッションにて上着を貸したまま持って行かれ朝を迎えたレネ家
彩音「おはよう?」
レネ「(機嫌がいいな)……おはよう」
彩音「随分セクシーな格好だけど……お誘いかしら?嬉しいわ」
レネ「…………!!!???」
婚約者の前で無防備に晒されるAPP15ドイツ人男性の上半身!!事案!!!
表記的にはレネ彩だけどお母さん的には彩レネって表記しても全然問題ないと思ってる、むしろそっちの方が正解ではとも思う←

ここまでレネのこと考えるとお兄ちゃん作りたくなるな……ドのつくブラコンで日本行きにちょっと反対してたけど可愛い嫁連れてきてひゃっほうしたかと思いきや日本に住むのを告げられトコトンまで凹む兄ちゃん。弟夫婦大好き(独り身)
お父さんもお母さんもお歳だから出来なくなった畑を継いでそこで野菜作りつつなんか別の職もしてる。別の職=養蜂になりました。
頭の回転はいいけど勉強的な頭はよろしくなかったしレネの方でお金かかると思ってたから大学とかは行ってない。優しい兄貴。とにかく野菜食えってされる←
優しい兄貴だけど日本行きのときはめちゃくちゃ駄々こねた。
「日本に行ったらニンジャとたたかうことになるんだぞ!そんな危ないことさせるわけにはいかん!」とか言ってた。でも別に日本嫌いじゃない、ブシとかニンジャとかカンジとか超好き。レネの土産の漢字Tシャツ愛用してる
レネが一人で帰省すると寝てるベッドに潜り込んでくる系兄貴
アイテルもしかして蜂蜜なめたら「ペロッ、これは……アカシア!」みたいな感じできき蜂蜜出来るのでは←

レネは日本でいう大卒だけどアイテルは高卒。小学校の時にドイツだと進路を決めるけど、アイテル的にはどっちかが家の農業つがなきゃってことはわかってたし、自分よりレネの方が頭は良くなるんじゃないかって薄々感じてたから、だったら選択肢を多く残しておいてやろうってことで高卒になる道を選んだ
そしたら思った以上に農業楽しい?!うぇーい!って感じでエンジョイしてる。レネも大学いって医者なって安泰じゃんあとは弟の嫁だな!って思ってたらまさかの日本行き、そしてそこで嫁を見つけ婿入り、日本に住むってよ。泣くしかねぇわ兄ちゃん。弟大好きだもんよ←

たかだか3つしか違いないし鬱陶しいんじゃないか?ってよく言われるけど別にレネ自身は伸び伸び生活してたし野菜はうまいし蜂蜜もうまいしいいんじゃないか?っていう←

レネ「兄ちゃん」
アイ「おー、帰ったか!おやつだぞー(とれたて生野菜」
レネ「うまうま(ボリボリ」
っていう毎日。ドイツにいる頃は幸せでした

今でもレネはアイテルのこと兄ちゃんって呼ぶよ。でも人前だとアイテルって言うよ。彩音の前だとたまに「にいちゃんがね」って言っちゃって恥ずかしい思いをするよ←
兄ちゃん顔悪くないし体も頑丈だしレネの兄貴ってことは天使の家系=やつも天使だしモテないことはないと思うんだけどやっぱり畑に篭ってるのが問題かな……あと女の子が農家に嫁ぐわけないと思ってる。おい、お前の母さん←

レネが無口気味なのはアイテルが活発すぎるからでは……?アイテルが落ち込むとレネめっちゃ困るからレネの慰めスキルめちゃくちゃ高いのでは?

アイテル彩音のこと「ヨメ〜」って呼ぶやばい

冬の寒い日に「何食べたい?」って聞くと「おなべ!(*・ω・*)」しか言わなくなるレネ

こたつにミカン!年越しおそばと紅白!初詣!三が日の特番!お餅つき!お雑煮!
それを体験したレネさん一言!
「日本の年越し……おいしい……←」


月光花聞きながら「烏香さん……」って悶えるのがもう昨日今日で鉄板になりそうで軽く死ぬ
哲生見つかってないときは寝る前に昔の写真見て睡眠薬飲まないと眠れてなさそう←
今でもその名残で彼はショートスリーパー

烏香すんの初恋哲生(弟)な気がする。
昔はてっちゃん女の子みたいに可愛かったから
Q烏香さん男もイケるの?
A「そうしたものに偏見はない、とだけコメントさせていただきます」

常連になったら最初の一杯くらいは何か理由つけてサービスしてくれるかもしれない……烏香さん、なんだかんだ人に甘い

仕事が仕事だから完全昼夜逆転してて大体昼過ぎくらいまでは寝てるんだけど、哲生(弟)からの電話は3コール以内で起きたらいいな……最早病気だけど


兄を追っかけいざ東京へ!盗聴器、盗撮カメラを使いこなし兄の行動を逐一把握!近づく女は誘惑し、こっそりばっさり土に埋めます!「兄さんには、幸せになってほしいんだ」おいおいどの口が言うんだ弟!
兄を愛して23年、愛の深さは誰にも負けない!須藤崇一、須藤崇一をよろしくお願いします!←

[ 10/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -