うちの子まとめ

名前:アンジェリカ
性別:女
年齢:unknown
身長:145cm
イメージCV:大空直美
誕生日:9月30日
好きなもの:向陽、果実
嫌いなもの:理不尽、肉
二つ名:渡航の魔女
魔具:旅行用トランク
使い魔:カミラ(あまむす スノーエルダー)
特化魔法:時間渡航
見た目解説:銀の長い髪、赤目、雀斑が特徴の幼い少女
再現ドール:Volks SDM-41
内面解説:ふり幅の激しいツンデレ。向陽のみデレ、他の生物に対しては圧倒的ツン。向陽がいれば他はどうでもいいと思っているし、魔女になったのも向陽が原因という向陽厨。
生い立ち:元々は外の世界にいた平凡な少女。日本に生まれたが西洋の血の混じった生まれのため半ば孤立、そこで向陽に出会い懐く。しかし自分が事故に巻き込まれそうになったおかげで自分の身代わりになる形で向陽が死んでしまう。その事実に絶望し彷徨い歩いていたところをアールに素質を見出されメンダシウムへ。アールから「時間渡航の魔法を習得出来れば向陽を救うこともできる」と唆され魔女になる。そして彼女は成功した。

イメソン: 瞳の欠片、シンデレラ、月光花、春雷

他キャラへの感情
向陽→唯一の執着。もう離さない。
アール→5%の感謝と95%の近づかないで。
ターニャ→目が気持ち悪い。近寄りたくない。
クリシス→メンダシウムの生物の中でまだましな方。
メ―テール→魚類。人魚の肉を食べると……って本当なの?
灯室→蝋燭頭。
レグレア→見てて気持ち悪いやつ。
リージェント→自分が飼ってるものが何だかわかってる?
シャンディー→嫌悪の視線が刺さるので近寄りたくない。
イーリエン→印象がない。

名前:葉山向陽
性別:男
年齢:23
身長:185cm
イメージCV:細谷佳正
誕生日:9月14日
好きなもの:アンジェリカ、書き物をすること、琥珀糖
嫌いなもの:自由、苦いもの
二つ名:魔法使い見習い
魔具:修行中のため未定
特化魔法:修行中のため未定
使い魔:ロビン(あまむす スノーシロネ)←アンジェリカより譲渡
見た目解説:長い黒髪を左耳の辺りでゆるく一つに結っている。鋭い目付きに眼鏡。一見して冷たそうな印象を持たせる青年。
再現ドール:LUTS Model Delf Black(メイク変更あり)
内面解説:アンジェリカから絶重な感情を捧げられているがこちらも同じくらいにはアンジェリカ厨。他がどうでもいいとまでじゃ思っていないが、アンジェリカがいなくなれば生きている価値はないと思っている。
生い立ち:外の世界で生きていた作家志望の青年。幼少の出来事から自己肯定感が低く、自分の心が楽なようにと生きてきた結果、知り合いの作家の家で書生として暮らすことに。平凡に暮らすもののどこか抜けたような生活をしていたところに、アンジェリカが現れる。そして彼女に連れられるようにしてメンダシウムへ。現在は彼女とアールから魔法についての心得を学んでいる。

イメソン: 本能、ロミオとシンデレラ、カンタンナコト、マナーモード

他キャラへの感情
アンジェリカ→唯一の執着。一人にしないでくれ。
アール→多分師匠。色々教わっているので感謝している。
ターニャ→視線を感じている。少し気味が悪い。
クリシス→応援してくれているらしい。いい人?
メ―テール→同じ修行中の身で弟のように感じている。
灯室→静かな人。……蝋燭頭とは?
レグレア→よくしてくれている。いい人?
リージェント→色々教えてくれる。いい人?
シャンディー→感性が合う、かもしれない
イーリエン→印象が薄い

名前:アール
性別:男
年齢:unknown
身長:183cm
イメージCV:速水奨
誕生日:4月26日
好きなもの:面白いもの、辛い物、お菓子、紅茶
嫌いなもの:見苦しいもの
二つ名:創造の魔法使い
魔具:グローブ
特化魔法:物質操作
使い魔:タランテラ(あまむす スノーローズマリー)
見た目解説:長い銀髪を一つにまとめ、バレッタで止めている。少し垂れた青い目。温和そうな印象の青年。
再現ドール:LUTS Model Delf DIEZ Romance ver.- INCUBUS Limited
内面解説:まずは自分の快楽が第一。外面をよくしているのはその方が都合がいいからで面白くなくなれば簡単に面の皮を剥ぐ。尚面白いの基準は本人にしかわからない。面白くない、が極まれば来世の自分に期待して命を絶つだろう。
生い立ち:メンダシウムの中で旧家とは言えないものの数代続く家の生まれ。刺激を求め外の世界を彷徨くことを好んでいたがそこで一人の女性と出会い、魔法使いであるという素性を隠して結婚。妻と瓜二つの娘を設ける。しかしその後妻と死別。娘を連れてメンダシウムへ……とも考えたが娘のことを考えそのまま外の世界で父子で生活することに。しかしそれからも妻のことが忘れられず、姿を偽ることで娘と交際する。娘との交際の末、アールが知ったのは「妻が不倫をしていたこと」「娘が自分との子ではないこと」だった。その事実に激昂したアールはそばにいた娘を含む周囲にいた人間を惨殺。騒ぎを知って駆けつけたクリシスによって捕縛される。しばらくクリアノットの子供達から拘束を受けた後に解放、メンダシウムにて自分の工房を開く。

イメソン:不死身のうた、蜜月アン・ドゥ・トロワ、檻の中の遊戯、さぁどっち?、drastic my soul、螺旋階段

他キャラへの感情
アンジェリカ→興味対象1。おや、避けられているとは悲しいですね
向陽→興味対象2。君に触れると楽しいことが起きていいですね。
ターニャ→適切な距離感を学んでいただきたい。
クリシス→友人。いつか自分の死因になる人。
メ―テール→人魚……ほう、人魚。
灯室→その頭は……どうなっているんでしょうね……?
レグレア→揶揄った時の反応が面白い。
リージェント→仲良し。お子さんの細胞が少しほしいなぁ?
シャンディー→取引相手。素晴らしい。
イーリエン→シャンディーの逆鱗

名前:ターニャ・カトパレスタ
性別:女
年齢:unknown
身長:168cm
イメージCV:佐倉綾音
誕生日:4月14日
好きなもの:可愛い(広義)もの、見た目の綺麗なお菓子
嫌いなもの:自分のものを奪われること、綺麗に食べられないもの
二つ名:結晶の魔女
魔具:クリスタル
特化魔法:氷結魔術
使い魔:リシア(あまむす スノーアニス)、ユーディア(あまむす コレウス紫)
見た目解説:長い黒髪と青い瞳、こめかみから生えた結晶の角が特徴の女性。
再現ドール:Myoudoll 雪Delia
内面解説:根っからの収集家。欲しいと思ったら何が何でも手に入れ大事に大事に仕舞いこむ。本人は飽きるまで愛でるというが飽きたところを見た事がない。その対象が物→人になった時は……
生い立ち:外の世界の生まれ。外の世界の母と魔法使いの父から生まれたハーフ。父親に懐いていたが物心ついて少ししてから両親が離婚。母方に引き取られる。母の厳しい教育にて文武両道眉目秀麗完璧な少女として育つが、その精神は月に一回面会に来る父とのやり取りで保たれていた。しかし父から「遠いところに行く、もう会えない」と聞かされ、その事実に対する拒絶から魔力が暴走。魔女としての素質を見出され父とともにメンダシウムへ移る。その後父に師事を受け結晶の魔女の名を受け、収集癖が高じてオークションハウスを開く。

イメソン:愛して愛して愛して、ドミノ倒し、アフターナイトワンダーランド

他キャラへの感情
アンジェリカ→可愛い子。いつでも遊びに来てくれていいのよ?
向陽→あの子のお気に入りなの、そうなの。
アール→もっともっとお近づきになりたいわ
クリシス→悪い人ではないけれど……
メ―テール→どうかお気を付けあそばせ?
灯室→あまりお見掛けにならない方
レグレア→お得意様。特に思うところはない。
リージェント→あまりアールを取っていくなら私にも考えがあってよ?
シャンディー:いつも良い品を卸してくださいますの
イーリエン:皇帝の奥方。一度お話ししてみたいわ。

名前:クリシス・クリアノット
性別:女
年齢:unknown
身長:173cm
イメージCV:茅野愛衣
誕生日:7月6日
好きなもの:将来性のある子ども、ビターチョコレート
嫌いなもの:マナーやルールの守れない輩、過度に甘い紅茶
二つ名:刑戮の魔女
魔具:剣
特化魔法:契約魔法
使い魔:マ・シェリ(豆ピカソ)
見た目解説:金髪に緑と薔薇の目が特徴の女性。高身長とヒールで威圧するような印象を持たせる。
再現ドール:LITTLE MONICA Gloomy Little Sophia
内面解説:見かけは圧倒的ママだが、その実「メンダシウムの発展」しか考えていない半ば機械的な部分がある。子供たちへの愛がないわけではないが、その感情について自分でも中々掴み切れていない。そうあれ、と願われた姿を保つことが第一。
生い立ち:メンダシウム生まれの孤児。高い魔力を見出されメンダシウムにおいて高位にある旧家、クリアノット家に引き取られる。クリアノット家で行われていたのは次代当主を決めるための引き取られた孤児たちによるバトルロワイヤルであり、クリシスはその最後の一人になる。そして先代を殺して当主へ。疑問に感じていたこの家のシステムの大改革を行う。現在は優秀な孤児を引き取り教育を行う傍ら、自身のもつパーティーホールを魔法使い、魔女のための情報交換の場として提供している。

イメソン:月光、Shangri-la、サンドリヨンの番犬

他キャラへの感情
アンジェリカ→成長を見てきた、感心している。
向陽→これからに期待。
アール→友人兼監視対象。
ターニャ→将来有望、保護対象。
メ―テール→これからに期待。
灯室→愛しい子。
レグレア→可愛い我が子。恐らく後継に一番近い。
リージェント→血筋、能力共に◎。保護対象。
シャンディー→監視対象、危険思想持ち
イーリエン→監視か保護か、見極め中

名前:メ―テール(メティ
性別:男
年齢:unkown
身長:175cm
イメージCV:内田真礼
誕生日:6月22日
好きなもの:母、海、魚介類
嫌いなもの:男の人、野菜
二つ名:魔法使い見習い
魔具:修行中のため未定
特化魔法:変身魔法
使い魔:なし
見た目解説:水色のショートヘアと透き通った色の瞳が特徴。男装女装共に着こなせる甘い顔立ちをしている。
再現ドール:Volks MSD-09
内面解説:好奇心で割とやんちゃな子。ずっと共にいた母の影響を受け可愛いものを好み、海の生き方のおかげで弱肉強食が身についている。淘汰淘汰。
生い立ち:メンダシウムに住む人魚と魔法使いのハーフ。しかし父親の記憶はなく、母とその友人や親族である人魚たちに育てられた。母によく似た美貌を持っており可愛らしく着飾られて育つ。母から海だけではなく陸へ出て知識を蓄えてくるべし、とクリアノット家にホームステイすることになるが、その際出会ったリージェントに懐く。クリシスに許可をもらい、現在はリージェントの邸宅に住みつつクリシスやアールから魔法の心得を学んでいる。

イメソン:仮面、always&forever、kiss me 愛してる

他キャラへの感情
アンジェリカ→女の人なのに怖い人。
向陽→修行仲間。男の人なのに優しい。
アール→ちょっとこわい。からかってくる。視線を感じる。
ターニャ→綺麗な人、視線を感じる。
クリシス→お母さんの友達。きっといい人。
灯室→仲良し!一緒に住んでる。
レグレア→にらんでくる、こわい。
リージェント→ぼくのおいたん!一緒に住んでる。
シャンディー→おいたんと会ってる人。よくわかんない。
イーリエン→よくわかんない女の人。

名前:灯室
性別:男
年齢:Unknown
身長:174cm
イメージCV:斎賀みつき
誕生日:1/1
好きなもの:甘い物、パンケーキ
嫌いなもの:水
二つ名:なし
魔具:なし
特化魔法:火魔法
使い魔:シャルール(あまむす カモミール)、リュミエール(あまむす スノーカモミール)
見た目解説:オレンジの髪と目。若干ねむたげな雰囲気が印象的。
再現ドール:Volks MSD-18
内面解説:基本的に大罪と質は変わっていないが、融け込みやすいよう傍にいる人間(今回はメティとリジー)に合わせ少し幼く演じている。実際は結構強か。物事を「自分にとって楽か、そうでないか」で判断しがち。
生い立ち:人間でも魔法使いでも魔法生物でもない。メンダシウムを管理する側、所謂神と呼ばれるものに作られた泥人形の一種。世界の監視のために遣わされた。幼少などなく、生まれた時からこの姿である。監視のため、という名目はあったが具体的に何をしろ、という指示がなかったためフラフラしていたところリージェントに出会い、彼の家に転がり込む。

イメソン:仮面、always&forever、kiss me 愛してる

他キャラへの感情
アンジェリカ→あんまり接点がない。
向陽→頭に興味があるの?
アール→聡そう。ちょっと注意してる。
ターニャ→たまに面白い事を教えてくれる。
クリシス→余計なこと言っちゃだめだよ
メ―テール→海の子。かあいいねぇ、よすよす。
レグレア→頑張ってるなぁ
リージェント→おいたんのそば、落ち着く
シャンディー→ちょっと気に入っている。面白い
イーリエン→お遊びの道具、くらいにしかならなさそう。

名前:レグレア・クリアノット
性別:男
年齢:Unknown
身長:180cm
イメージCV:津田健次郎
誕生日:8月7日
好きなもの:クリシス・クリアノット、氷菓子
嫌いなもの:詮索されること、野菜を使った甘いもの
二つ名:従属の魔法使い
魔具:香水
特化魔法:魅了
使い魔:なし
見た目解説:桜色の髪に青緑の目、薔薇のピアスと眼鏡が特徴。
再現ドール:LUTS イベントKDFヘッド2020冬+Model delf body
内面解説:クリシス・クリアノット至上主義。母さんのためになるかどうかで物事を判断しがち。しかしそれを愛想笑いで全て誤魔化している。アンジェリカの上位互換。
生い立ち:外の世界の生まれ。自分の周りで起こる特異を理解できず混乱、不安定でいたところをクリシスに誘拐される。当初こそクリシスを憎んでいたが自分の知らない自分のことを教えてくれる彼女を慕うようになる。そして「彼女の役にたちたい」という思いから自己研鑽を重ね、クリシスの管理する「クリアノットの子供たち」のトップになる。彼女のためだったら彼は何でもするだろう。敬愛する母であり、情愛を抱いた女である彼女のためならば。

イメソン:仮初のリコリス、勇侠青春謳、はちみつハニー、moonlight、バレリーコ、L.L.L

他キャラへの感情
アンジェリカ→もう少し外面よくした方が生きやすいですよ。
向陽→気に入ってる、うちに来ないかな。
アール→クリアノットを巻き込まないでください。
ターニャ→いつもお世話になってます。
クリシス→いつか全部ほしい。
メ―テール→(あんまり好きじゃない)
灯室→得体が知れないのであまり近寄りたくない。
リージェント→共犯、というにはこっちの分が悪い。
シャンディー→少し、羨ましい。しかし反面教師
イーリエン→反面教師その2

名前:リージェント・フラクチュア
性別:男
年齢:Unknown
身長:193cm
イメージCV:
誕生日:10月19日
好きなもの:酒、一人じゃ生きていけない人
嫌いなもの:無理強いされること
二つ名:見識の魔法使い
魔具:宝石
特化魔法:空間生成魔法
使い魔:なし
見た目解説:白い髪に金色の目。褐色肌で体格のいい体が特徴。
再現ドール:LUTS Model Delf Lapis(予定
内面解説:気のいい親戚のおじさんを思わせるフレンドリーなおじさん。自分という存在に自信を持っており、ふとした言動にそれが出る。またその自信を保つために傍らに誰かがいる事に固執している。ある意味メンタルが強くて弱い。
生い立ち:メンダシウムで高位に当たる旧家の跡取りとして生まれる。しかし生まれる前から「彼を愛した女性は死ぬ」呪いに掛かっており、そのおかげで母、乳母、姉、最初の婚約者を失う。それでも後継のため、一族の繁栄のためと自分に婚約者をあてがおうとする父に嫌気がさし絶縁。山奥にて

イメソン:愛錠ジュリエット、覚醒の日

他キャラへの感情
アンジェリカ→難儀なお嬢ちゃんだな。
向陽→お嬢ちゃんのお姫さん……成程成程?
アール→仲良し。うちの子を素材として狙うのやめろ。
ターニャ→お得意さん。うちの子に変な事教えないでほしい。
クリシス→腐れ縁。
メ―テール→うちの子。目に入れても痛くないくらいかわいい。
灯室→うちの子。目に入れても痛くないくらいかわいい。
レグレア→共犯。ダメになったら引き取るつもり。
シャンディー→取引相手。話が合う。
イーリエン→よすよすしたいが怒られる

名前:シャンディー(上帝)
性別:男
年齢:unknown
身長:180cm
イメージCV:子安武人
誕生日:月 日
好きなもの:イーリエン、芸術、美しいもの
嫌いなもの:醜いもの
二つ名:傀儡の魔法使い
魔法具:絵の具、塗料
使い魔:自作の彫刻に刻印を施したものを数体所持。
特化魔法:魔術刻印
見た目解説:白の髪、紫目、美が直接殴ってくるような美貌の青年
再現ドール:dollzone 滅麒
内面解説:冷たい俺様。王様のような立ち振る舞い、行動基準は自分の快不快。煽り芸が得意。時々言葉遊びをして困惑する相手を笑っている。

イメソン:巡姫舞踊曲、ネクロの花嫁、エンプレス=ディスコ

他キャラへの感情
アンジェリカ→興味がない
向陽→興味がない
アール→材料の仕入れを依頼、時折売買の仲介もさせる
ターニャ→材料の仕入れを依頼、売買の仲介を依頼
クリシス→教育方針が合わない
メ―テール→人魚の体内構造に興味がある
灯室→観察対象、視線が気色悪い
レグレア→愚かな教育方針の犠牲者、哀れ
リージェント→パトロン。作品をいくらか預けてもいい
イーリエン→我が愛。


名前:イーリエン
性別:女
年齢:unknown
身長:cm
イメージCV:早見沙織
誕生日:わからない
好きなもの:わからない(探している途中
嫌いなもの:わからない(探している途中
二つ名:なし
魔法具:なし
使い魔:シャンディーから譲り受けたものを護衛がてら数体所持
特化魔法:なし
見た目解説:黒の短い髪、赤目。顔色が悪く、青みのある肌色をしている。
再現ドール:dollzone. Raphael
内面解説:表情筋が動かず無表情だが言われたことには過ぎるほどに素直、言われたことをそのまま受け取るスポンジのような女。イメージは深層の令嬢。籠の鳥。

イメソン: Imagine Gate、ヴィーナス(女王蜂)、最後の女王

他キャラへの感情
アンジェリカ→興味がない
向陽→興味がない
アール→興味がない
ターニャ→興味がない
クリシス→怖い、あまり近づかないようにしているが……
メ―テール→興味がない
灯室→興味がない
レグレア→親近感、のようなものを感じているかもしれない
リージェント→よく来る人
シャンディー→私の主人。私の全て。

名前:ロビン
性別:女
素材:妖精+青色のハーピィの羽
主人:アンジェリカ→葉山向陽
主人への感情:敬愛
相方:カミラ
相方への感情:妹みたいに思っている。僕が引っ張ってあげなきゃ!
好きなもの:褒められること、食べること
嫌いなもの:主人に危害が加えられること
得意なこと:身の回りのお世話、範囲警戒
再現ドール:あまむす スノーシロネ
見た目解説:白い羽と青い羽根で出来た髪に青色の目が特徴。
内面解説:執事系女子。主人に甘く自分に厳しく。主従意識が強く、責任感が強い。
やってきた経緯:メンダシウムに慣れないアンジェリカのためにアールが製造した使い魔。元の妖精はターニャのオークションにて落札。

名前:カミラ
性別:女
素材:妖精+吸血鬼の羽
主人:アンジェリカ
主人への感情:親愛
相方:ロビン
相方への感情:妹みたいに思っている。少しは気を抜いたらぁ?
好きなもの:眠ること、人に引っ付くこと
嫌いなもの:自分の邪魔をされること
得意なこと:対人、対魔法生物戦闘、捕縛
再現ドール:あまむす スノーエルダー
見た目解説:紫の髪に青い目が特徴。
内面解説:おっとりした性格だがそれなりに我が強く、好き嫌いの差が激しい。自分の思ったことを素直に口にできる。
やってきた経緯:メンダシウムに慣れないアンジェリカのためにアールが製造した使い魔。元の妖精はターニャのオークションにて落札。

名前:タランテラ
性別:女
素材:妖精+アラクネの糸と毒
主人:アール
主人への感情:親愛。ぱぱだいすきぃ!
相方:なし
好きなもの:ぱぱ、甘いもの
嫌いなもの:痛いこと全般
得意なこと:対人、対魔法生物戦闘
再現ドール:あまむす スノーローズマリー
見た目解説:砂色の髪と青緑色の目が特徴。
内面解説:元の主人の改悪のせいで思考が幼く、主人への忠誠を父への親愛とはき違えている。然し主人または自分に危険が迫るなどした時は思考パターンが切り替わり本来の理性的な人格が出てくる。
やってきた経緯:他の職人が製造した失敗作の使い魔をアールが修繕、改良したもの。

名前:リシア
性別:女
素材:妖精+ユーディアライト
主人:ターニャ・カトパレスタ
主人への感情:敬愛
相方:ユーディア
相方への感情:同志、といった印象。一緒に頑張りましょうね。
好きなもの:お茶会を開くこと
嫌いなもの:主人の邪魔をする人
得意なこと:身の回りのお世話、精神干渉
再現ドール:あまむす スノーアニス
見た目解説:茶と金が混じった髪に赤紫の目が特徴。
内面解説:主従意識が強く、主人に仕えることを誇りと思っている。知能が高く、主人の行動をある程度想定し動くことが出来る。
やってきた経緯:ターニャより「最高の使い魔を」との依頼がありアールが製造した。素材から何から最高級のものが使用されている。

名前:ユーディア
性別:女
素材:妖精+リチア電気石
主人:ターニャ・カトパレスタ
主人への感情:敬愛
相方:リシア
相方への感情:同志と思っている。ええ、頑張りましょう。
好きなもの:主人に触れてもらう事
嫌いなもの:主人の邪魔をする人
得意なこと:身の回りのお世話、物質干渉、操作
再現ドール:あまむす コレウス紫
見た目解説:黒髪に赤い目が特徴。
内面解説:主従意識が強いのはリシアと変わらないが、主人に対し崇拝にも似た感情を持っており、こっそり過激派。
やってきた経緯:ターニャより「最高の使い魔を」との依頼がありアールが製造した。素材から何から最高級のものが使用されている。

名前:マ・シェリ
性別:女
素材:なし。純粋な猫
主人:クリシス・クリアノット
主人への感情:親愛。ままだいすきにゃ〜
相方:なし
好きなもの:まま、薔薇の花、ホットミルク(ぬるめ
嫌いなもの:ままのことを変な目で見る人間
得意なこと:魅了
再現ドール:豆ピカソ
見た目解説:薄桃の肌と金の目が特徴。
内面解説:他のクリアノット家の兄さん姉さんと「ママ守護派閥」に属している。ママを守るにゃ。ママの傍にいるためなら努力を惜しまない。
やってきた経緯:捨て猫になりクリシスの薔薇園に迷い込んだ。名前は屋根代わりにした薔薇の品種よりクリシスが命名。

名前:シャルール
性別:女
素材:なし。純粋な妖精
主人:灯室
主人への感情:親愛
相方:リュミエール
相方への感情:あたしがお姉ちゃん!頼って良いよ〜!
好きなもの:探検すること、探検時のお弁当
嫌いなもの:無理矢理束縛されること
得意なこと:千里眼、範囲警戒
再現ドール:あまむす カモミール
見た目解説:金と焦げ茶の髪と青色の目が特徴。
内面解説:好奇心とカンに基づいて行動しがち。運が味方しているのか妖精だからなのかそれで割と行けてしまう。とにかくおてんば、その一言に尽きる。
やってきた経緯:山奥探検していたところ怪我をし、灯室に拾われた。帰ってもいいと言われているが灯室を慕って一緒に暮らしている。

名前:リュミエール
性別:女
素材:なし。純粋な妖精
主人:灯室
主人への感情:親愛
相方:シャルール
相方への感情:私がお姉ちゃんだもん!危ないことしないで!
好きなもの:絵を描くこと、本を読むこと、お菓子
嫌いなもの:誰かが怪我をしているのを見ること
得意なこと:身の回りのお世話、防衛魔術
再現ドール:あまむす スノーカモミール
見た目解説:焦げ茶に金の髪と黄緑の目が特徴。
内面解説:無茶をする姉妹のフォローに回る苦労人。自由に振舞う姉妹に憧れを抱きつつ、「いいこ」の枠組みから抜け出せない。
やってきた経緯:山奥探検していたところ怪我をし、灯室に拾われた。帰ってもいいと言われているが灯室を慕って一緒に暮らしている。

[ 7/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -