ブログ | ナノ
銀魂 君にとっての暖かいものUP **2020年5月18日

銀魂:君にとっての暖かいもの「馬鹿は風邪ひかないって言葉、いつまで使われるの?」をUPいたしました。

久しぶりに登場の方もチラホラですね。今回は男主が風邪をひいてしまいましたというお決まりの内容です。けどまぁ書いてて楽しかった(笑)
特にね、銀さんとの会話はね、本当に暴走しかける手を毎回毎回止めるのに必死でした。あれでも結構暴走を止めた方なんです。ごめんなさい(笑)あとね、沖田くんと少しだけほんわかというか、なんか可愛らしいというか、うん。沖田くんが何故男主のこと構い倒すのかってのがこれから少しずつ分かればいいという思いで書かせていただきました。
あと!!これ言うの忘れた!あの!はじめての!始まりから終わりまで男主目線というのに挑戦しました!理由としては、時たま時たまこの人の怪しい?意味深な言動を男主目線で感じてほしくて。なんというか、もし第三者目線で書けば、この意味深な言動の理由も書かないといけなくなってしまうという私の文才の無さがありますので、今回はあえて男主目線で書かせていただきました!なのでね、男主の捉え方=本人の言動の意味では無い!ということをね改めて分かって欲しいです。結構男主が思っている以上にネチネチドロドロしてるかもしれませんし、何気アッサリしているかもしれません。番外編で相手視点を描いてそこを比較したら多分面白いかなーって思います。まあ番外編で書くか分からないですけどwそれで皆さんがこの言動とかこの時の気持ちはもしや…こうなのでは!?と勝手に想像して楽しんでくれたら嬉しいです。マジで今回銀さんと男主が際どい!!!!!けど押さえ込んだほうなのでね!?!?!?本当ごめんなさい!!!w
ではこれからもよろしくお願いします。
/マロしか



prev | home | next

トップに戻る


×