設定(RM) | ナノ

TOW RM1/2/3 World
トゥーラ


「うふふ…私、甘いものは大嫌いなの 」
「…うふふ、そうね、それだけ邪魔そうな髪ですもの、せっかくだから私が燃やしてあげるわぁ♪」
「ディセンダーとして生まれたけれど…少しくらい皆と一緒に楽しい時間を過ごしても、良いでしょう…?」

名前:トゥーラ
性別:女
年齢:?歳(見た目25歳)
職業:ビショップ

マイソロ3でビショップをやっている。
若干イメージブレイカー組入りしちゃってるドS姉さん。

優しいお姉さん。おばさんっぽいけどまだお姉さん。
敵に対してはドS、でも仲間に対しては凄く優しい。
(杖の蝋燭でバルバトスの髪や敵を燃やそうとしたり、
掴める部分がある軽い敵(プチプリ等)を掴んでぶん投げたり…)
けど一応職業はビショップなので、基本は術で攻撃。
でも戦闘中に仲間が傷ついたら即回復術を使う。仲間第一。

甘いものが大嫌い(甘い匂いも苦手)で、辛いものが大好き。
トゥーラに料理を作らせたら激辛料理にしかならない。
料理は凄く得意で、結構好きなのでダンジョン内では
積極的に作ろうとするも激辛なので止められる事ばかり。

口には出さないが、いつかベヒモスを飼いたいと思っている。
ベヒモスに出会った瞬間に惚れたらしい。
そのため、いつ出会ってもいいように網を持ち歩いてるとか。

[ backprev / top / no next ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -