設定(RM) | ナノ

TOW RM1/2/3 World
ディエル


「ああもう敵ばっかりで面倒ね…皆消えちゃえばいいのよ」
「消えなさい……あら、加減を間違ったかしら」


名前:ディエル
性別:女
年齢:?歳(見た目19歳)
職業:盗賊

マイソロ3で盗賊をやっている。
四姉弟の次女。

見た目はディアスに似ているが、身長は姉弟の中で一番低かったりする。

性格はひねくれているというか若干病んでる感じ、でも優しい、若干心配性。
戦闘中に「消えなさい」ばっかり言う危ない人。
ずっと言ってるから日常生活の中でも無意識のうちに言ってしまう事がある。

信頼した人に依存する事が多い。が、心の底から信頼する人は身内くらい。
だから今は身内にしか依存していない(らしい)。
そんなんだからたまに帰りたいとかぼやく時があったり。
対人恐怖症かと思われがちだが、実はただの人見知りだったりする。
記憶をリセットしない選択をしているので、ずっと人見知りは治らない。

危ない人に思われがちだが、依存症・人見知り・口癖の三点を除けば良い子。
一応姉弟の中で唯一弟の心配をしている子だったりもする。

ロックスの作るお菓子が大好き。
あと紅茶も大好き。

[ backprev / top / next ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -