設定 | ナノ
Pkgj World
アイリシア



名 前 :アイリシア
原 型 :グレイシア
性 別 :♀
年 齢 :17歳
身 長 :165cm
性 格 :いじっぱり
個 性 :きがつよい
一人称:私

感情表現が苦手な甘え下手の不器用さん。
他人が手を差し伸べてもどうすればいいのかわからず、ついつい強がりを言ってしまう。
でも本当は凄く嬉しくてたまらなく、うっかりそれが顔に出ていたりする。

仲良しの人にはアイスと呼ばれている。
でも初対面の人や慣れていない人にアイスと呼ばれるのは苦手だったりする。
(苦手なだけなので、呼ばれても嫌ではない。本当は嬉しい)

「な、何よ…今私が一人でいるからって何よ、文句あるの?」
「……構ってほしくない、今は一人でいたいの(…ごめんなさい)」
「別に人が嫌いだから意地張ってるわけじゃないわ」
「何よ煩いわね。…ふん、じゃあ凍らせてあげるわ」
「どうすればいいのかわからない…どうすれば……私はどうすれば良いのよ…っ!」

[ backprev / top / no next ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -