設定 | ナノ
Pkgj World
カイリ



名 前 :カイリ
原 型 :カイオーガ
性 別 :♀より
年 齢 :23歳
身 長 :165cm
性 格 :まじめ
個 性 :まけずぎらい
一人称:私

東地区にある青龍騎士団の団長をやっていて、強気で負けず嫌い。
王子や街の人々の事を大切に思っている。
「女だから〜」等、性別でどうこう言われる事が大嫌い。
でもそういう事を言われても態度には一切出さず、きちんと心の中だけにとどめておく。

王子を心の底から慕い、王になるべきは王子しかいないと考えている。

時間がある時は、日の光を浴びながら散歩していて、カイリはその時間が大好き。
因みに犬が好きなため、散歩中に犬に会えたら最高に幸せになれるらしい。
会った時は物凄く幸せそうに犬と遊んでいたりも。

「私は騎士団長のカイリだ。女だからと言って甘く見るなよ」
「私は、王子が王に相応しいと思います」
「犬は良い…ああ、幸せだ…!」

[ backprev / top / next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -