設定 | ナノ
Pkgj World
アンジェ



名 前 :アンジェ・クライ
原 型 :ダークライ
性 別 :♀より
年 齢 :19歳
身 長 :163cm
性 格 :がんばりや
個 性 :ねばりづよい
一人称:私
関 係 :フォルス君(天杉さん宅)と恋人同士

カルサイト出身の人間、ムーンクォーツの呪い研究班班長。
家族は母・父・姉・自分の四人。
呪いの痣は前髪で隠れている頬にある。

姉と共に呪いにかかり、ムーンクォーツに連れてかれる。
その後に姉を亡くし、もう呪いで誰も死なせたくないと強く思うようになる。
呪いをとくべく日々研究を続けていて、どんなに失敗してもあきらめず、ひたすら突き進む。
悲しくなったりした時は、誰にも言わずに思ってる事全てを日記に書いたりしていて、明るい顔しか見せない。

「私は19だから後一年ですって?あら、一年もあれば呪いをとく鍵くらい捜し当てられるわよ!」
「アンジュ姉さんみたいにもう誰も死なせたくない、だから私がやらなくちゃならないのよ!」
「失敗なんて気にしないわ、だって次に成功すれば良いんですもの」
「ねぇフォルス。呪いをとくのも大事だけれども、無理しすぎたらダメよ?…私、心配してるんだから」

[ backprev / top / next ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -