設定 | ナノ
Pkgj World
エアリィ



名 前 :エアリィ
原 型 :エアームド
性 別 :♀
年 齢 :20歳
身 長 :165cm
性 格 :がんばりや
個 性 :ねばりづよい
一人称:あたし
二人称:あんた、呼び捨て、役職名

しっかり者なんだけど不器用、できない事でも出来るように頑張る子。
プレートネックレスを一度外せば付けるのに下手したら数分かかる位の不器用さ。
でも、脱・不器用でやり始めたビーズアクセサリー作りにハマって趣味状態。

武器は鞭で、敵には容赦なく打ち付ける。
ついでにストレス解消できるため、戦っている時は笑顔。
でも負けたりしないよう気を付けてたり、余裕があっても絶対に気を緩めたりはしない。

「ん、ん、ん…くそっ、なかなかつかないっ!(チェーンに苦戦)」
「ほらほら、あたしの鞭は止まらないよっ!!」
「苦手な事でも出来ない事でも、あたしは命じられたらそれをこなすまで」

[ back| no prev / top / next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -