設定 | ナノ
Pkgj World
リデル



名 前 :リデル
原 型 :ムウマ
性 別 :♀
年 齢 :10歳
身 長 :140cm
性 格 :すなお
個 性 :ねばりづよい
一人称:私

話し方が途切れ途切れで、ほろびのうたを嬉々として歌う子。
(ほろびのうたは最後まで歌い切らないと効果は出ない)
ハロウィンが大好きで、ハロウィン当日と付近の日はほろびのうたを一切歌わなくなる。
噂によると、アリスと共に不思議の国から来たとか。

アリスとクロキアが好き、あと一人の時なら最後まで聴いてくれるからアリアも好き。
一瀬は歌う邪魔をしてくるのが嫌だけど、色んなお話を聞かせてくれるから嫌いではない。
ミカヅキは危ない人と思っている。

「クロ、逝こうよ、私と、一緒に、ほらぁ…え、嫌ぁ?もう…なぁに、我儘、言ってるの?」
「アリスは、私の、御主人様、なんだぁ。でも、私の、お人形でも、あるんだぁ」
「ひぃ、今日はね、楽しいお話、してくれる?」

[ backprev / top / next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -