設定 | ナノ
Pkgj World
ミカヅキ

名 前 :ミカヅキ
原 型 :ミカルゲ
性 別 :♂
年 齢 :22歳
身 長 :180cm
性 格 :れいせい
個 性 :かんがえごとがおおい
一人称:俺

一人でいるのが好きで、人と話すのが苦手。
星を見るのが好きで、よく星空を見上げている。
静かで人がいなくて星が見えやすい場所は他にないため、ジュエルのいる墓地で星を見る。
特に話しかけられるわけではないので、ジュエルがいても気にしないでいる。
風に当たりたい時は、嵐の教えてくれた秘密の場所に行く。
嵐がいても、嵐は寝てるので気にしない。

一人が嫌いな理由が理解できないから影から見てたりするけど、実はクロキアが好き。
でも理解できないからと考えていて、自分の気持ちに気付いてない。
よく一瀬から変な目で見られているのに気付いてても理由はわかっていない。

「…………………ふぅ…」
「…………やはり、俺にはわからん、理解できんな…」
「……何だ…?」

[ backprev / top / next ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -