設定 | ナノ
Pkgj World
クロキア



名 前 :クロキア
原 型 :グレイシア
性 別 :♀
年 齢 :15歳
身 長 :150cm
性 格 :さみしがり
個 性 :ものおとにびんかん
一人称:私

孤独が大嫌いで不器用な寂しがり屋さんで、結構人見知りもする。
たまに暴走して辺りを凍らせてしまう事もあり、そのため関わると面倒と近づかない子が多い。

一瀬の気持ちを知っているから自分からも歩み寄ろうとするけど、上手く言葉が出なくて逃げてしまう。
リデルに気に入られてるけど、クロキアはリデルが怖いから近付きたくない。
ミカヅキの事には気付かず、見られてる気がしてもリデルだと勘違いして気付いてない。

アイスと花が好き。

「…嫌…一人は、嫌っ!」
「あの、あの…私、っ…ご、ごめんなさいっ!(思わずその場から逃げてしまい)…ぁ…逃げちゃ、ダメなのに……ごめんなさい、ごめんなさい…」
「やっ…リデル……っ、どうして、私なの…?」
「お花と、アイスクリーム…私、大好きだよ」

[ backprev / top / next ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -