設定 | ナノ
Pkgj World
チュリ

名 前 :チュリ
原 型 :チコリータ
性 別 :♂
年 齢 :23歳
身 長 :183cm
性 格 :ひかえめ
個 性 :とてもきちょうめん
一人称:僕

チャイの幼なじみで親友、かなりの人見知りをしてしまう恥ずかしがり屋さん。
慣れない人には紙に言葉を書いて見せて会話?する。

料理と野菜が大好きで、自分の畑で野菜作っている。
良い野菜が沢山できた時は、新鮮な野菜でサフィア姉弟に料理を振る舞ったりする事も。

フリーダムなチャイのストッパー。
リジェールに、チュリがいなかったらチャイは一生行方不明になってる、と言われた事も。

「…ちょっと…あの、ちょっと待って、くだ、さい……よし…『チュリです、宜しく。ちょっと人見知りしちゃうだけなんですごめんなさい』」
「チャイ、離れたら迷子になるから。(探すの結構時間かかるんだから、)どこにもいっちゃダメだよ?(いなくなったら色々と面倒なんだから、)ちゃんと僕と一緒にいるんだよ?」
「僕の野菜で作った料理、どうかな?味付けは僕なりにアレンジしてみたんだ」

[ backprev / top / next ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -