設定 | ナノ
Pkgj World
チャイ

名 前 :チャイ・サフィア
原 型 :アチャモ
性 別 :♂
年 齢 :23歳
身 長 :176cm
性 格 :のうてんき
個 性 :こうきしんがつよい
一人称:俺

チュリの幼なじみで親友、リジェールの弟。
人見知りの激しいチュリを少しでもどうにかしてあげたいため色んな人を紹介したりしている。

チュリの美味しい料理を食べなきゃ死ぬらしい。
気になったらどこまでも気が向くままに行ってしまう。
あっちにフラフラこっちにフラフラで、チュリがいないと必ず迷子になる。
チュリに溜息つかれたらリジェールに蹴られて怒られる。
でも反省はするがなおりはしない。

「チュリ、この前話した面白い奴連れてきてみたぞ!多分一瀬あたりならチュリも話しやすいと思うんだが…どうだ?」
「お、何だあれ?…ってなんだよチュリ、大丈夫だって、きっと楽しいからさ!…お、お前がそういうなら、仕方ないから大人しくするよ。わかってるって、ずっと一緒にいるから、なっ?」
「なんだ、俺は迷子になってたのか?…悪いな、手間かけさせちまって」

[ backprev / top / next ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -