設定 | ナノ
Pkgj World
雷飛

名 前 :雷飛(ライト)
原 型 :ピカチュウ
性 別 :♂
年 齢 :22歳
身 長 :179cm
性 格 :きまぐれ
個 性 :うたれづよい
一人称:俺

面倒見が良く、子供の面倒見たりする事が好き。
なかなかキレたりはしないが、もしキレたりしたら帝流より口が悪くなってしまう。

いつも帝流の我儘に振り回されてる。
振り回されている事は気にしないけど、我儘次第だったり、結構疲れてきたりした時は電気を発して大人しくさせたりも。
帝流とバンドやろうと話していて、現在ドラム担当を探し中。
雷飛はベースをやれ、と帝流に勝手に決められてしまっている。
でも特に問題は無いので了承して何も言わないでいる。

「お前はいい加減その性格をどうにかしたらどうなんだ?」
「はいはい、わかったわかった。俺はお前について行くよ」
「えーと、ゴメンな帝流。そろそろ俺限界、えいっ」
「貴様誰に向かってモノ言ってんだよ。…あー煩い奴だな、貴様少しマヒってろ」

[ backprev / top / next ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -