設定 | ナノ
Pkgj World
コルタ



名 前 :コルタ
原 型 :コダック
性 別 :♀
年 齢 :20歳
身 長 :140cm
性 格 :おだやか
個 性 :たべるのがだいすき
一人称:コル

見た目も中身もお子様な恐いもの無しの万年冷えピタガール。
単純馬鹿で無駄に元気。
馬鹿っぽいけど、何故か頭は良いらしいとの噂がある。
でもあくまで噂でしかない話。

よく頭痛に悩まされているけれど、もう慣れてしまったらしく全然気にしていない。
夏と海とアイスキャンディーが大好きで、アイスはオレンジ味が一番。

我儘もツンデレ具合も全然気にしないからか、レザリアと仲良しになれた。
最近は腹痛に悩むレザリアをどうにかしようとするもなかなかできないのが悩み。
レザリアの事はリアと呼んでいる。

「冷えピター装着っ!!…うーん、すっごく冷えるねーっ♪」
「ひゃあーっ、やっぱりいつ見ても海って広いなぁー…」
「リアーっ!?わわっ、薬、薬飲んで早くーっ!!!」

[ backprev / top / next ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -