設定 | ナノ
Pkgj World
レザリア



名 前 :レザリア・クロス
原 型 :リザードン
性 別 :♀
年 齢 :21歳
身 長 :164cm
性 格 :いじっぱり
個 性 :きがつよい
一人称:私(わたくし)

ツンデレで少し我儘でエトワールの大ファンなお嬢様。
好きすぎてエトワールの作った服以外は拒否するくらい。
エトワール以外が作った服を着る時は、一瀬が一人前になった時と決めている。

服にこだわりすぎているせいなのかは不明だが、食べ物には全然こだわらない。
そのせいで腹痛に悩まされたりするのもしばしば。
腹痛になる度にコルタに溜め息つかれている。

一ヵ月に数回、お屋敷でパーティーを開催している。
コルタとはパーティーで出会い、そこから仲良くなっていった感じ。

帝流とはいとこ同士、でも滅多に会わない。

「エトワールさんのドレスじゃないのなら着なくてよ!悪いけど、返品してきて頂戴」
「貴方、私と踊りなさい。全く、パーティーは皆で楽しむものと知らないで参加しているの?…あぁもう冗談じゃないわ!早くなさいな、レディを待たせるだなんて最低よ!!」
「ふふ、コルタったら馬鹿ねっ。腹痛にこの私が屈するとでも、思っているのかしら?う…うるさいわね、私が平気と言ったら平気なのよっ!…何よ…薬?……仕方ないわね、飲んであげるわよ、早く…私に渡しなさいよっ!!」

[ backprev / top / next ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -