設定 | ナノ
Pkgj World
一瀬

名 前 :一瀬(ヒトセ)
原 型 :ヒトデマン
性 別 :♀
年 齢 :15歳
身 長 :147cm
性 格 :がんばりや
個 性 :きがつよい
一人称:ウチ

来るもの拒まず精神で、結構誰とでも仲良くなれる子。
普段はエトワールの仕事の手伝いをしたり、デザインの勉強等をしている。
夢は、レザリアのドレスを一人で作って二人を驚かせる事。

クロキアと仲良くなりたいと思いつつ、守ってあげたいとも思っている。
クロキアにほろびのうたを聞かせようとしているリデルを危険視、近づけさせないように頑張っている。
何もしないけどひたすら影からクロキアを見ているミカヅキの事は変人だと思っている。
前にチビと言われたからエルが嫌い。

「ウチ、一瀬ゆーの。気軽にひっちゃん呼んでな?」
「エトワールさぁーんっ!例の布、入手できましたでー!!」
「クロキ…あっ、いってしもたわぁ……何でかなぁ…」
「リデルー?今日はどんな話が聞きたいん?」

[ backprev / top / next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -