設定 | ナノ
Pkgj World
ジュエル



名 前 :ジュエル
原 型 :ジュペッタ
性 別 :♀
年 齢 :12歳
身 長 :161cm(ブーツ含めて)
性 格 :すなお
個 性 :こうきしんがつよい
一人称:わたし

魔法使い見習いで、よく親友のアリアと悪戯をして遊んでる。
魔法は一応使えるが、魔力が少ないので箒で空を飛ぶ事だけにしか使わない。
夜空を見上げるのが好きで、星が見える夜は墓地で星空を眺めている。

アリアとは一緒にいられるならそれでいいと思っているため、死んでいる事は気にしない。
言葉数は少ないが、星を見る時は結構ミカヅキと一緒だったりする。

「アリアとわたし、ずーっと一緒だよ!」
「アリア、アリア!あそこにやるのなんか丁度良さそうじゃないかなっ?」
「星を見ると落ち着くなぁ…星…綺麗、だよね」

[ backprev / top / next ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -