設定 | ナノ
Pkgj World
アリア



名 前 :アリア
原 型 :ムウマージ
性 別 :♀
年 齢 :12歳
身 長 :160cm(ブーツ含めて)
性 格 :きまぐれ
個 性 :イタズラがすき
一人称:アリア

魔女で、使う魔法はほとんどが悪戯。
友達をかなり大事にしていて、仲良しの子に何かされたりしたら、相手をこらしめにいく。
(どくどく→猛毒でじわりじわりと…本気で反省してればモモンの実を渡して解放)

ジュエル以外には話してないが、命を落としている。
でも、唯一の悪戯大失敗なだけとしか思ってない。
多分誰かにバレたらきっとオープンになる。

どう接して良いかわからないためクロキアが苦手。
エルは子供扱いするから嫌い。
嵐は悪戯しやすいから好き。
リデルは嫌いではないが警戒はしている。

「ねえねえ、次はどんな悪戯する?」
「アリアを子供扱いするんじゃなーいっ!」
「苦しい?ねぇ、苦しい?…あはっ…まだまだ、許してあげない。」

[ backprev / top / next ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -