設定 | ナノ
Pkgj World
エル



名 前 :エル・エメラ
原 型 :エルレイド
性 別 :♂
年 齢 :20歳
身 長 :174cm
性 格 :まじめ
個 性 :すこしおちょうしもの
一人称:俺

四姉弟の長男、フィルエラの双子の弟。
俺様自己中女の子好きで、可愛い子(子供は対象外)を見つけたら絶対に話しかけにいく。
それが原因でほぼ毎日のようにキリカと喧嘩している。
喧嘩後はラウェルに愚痴を聞いてもらってる。
真面目に悩んでいる時はキリカに相談する。

子供とは気付かず声をかけ、子供と気付きつい思った事を口にしてしまい、アリアに毒責めされた事がある。
それ以来アリアが苦手。
話しづらいためクロキアが苦手。
"何が"はわからないけど怖いからリデルとアリスが嫌い。

「ねーそこの可愛い子。暇なら俺とあそこの喫茶店行かねぇ?」
「なーラウェルー。ちょっとおにーちゃんの話聞いてくんねーかな?」
「あーはいはい、っせぇなぁ。可愛いからつい話し掛けちまうんだ、悪いかよ?」

[ backprev / top / next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -