設定 | ナノ
Pkgj World
フィルエラ



名 前 :フィルエラ・エメラ
原 型 :サーナイト
性 別 :♀
年 齢 :20歳
身 長 :165cm
性 格 :おっとり
個 性 :のんびりするのがすき
一人称:私
関 係 :ルーちゃん(天杉さん宅)とお友達

四姉弟の長女、エルの双子の姉。
まったりラウェルの面倒を見てて、姉というよりちょっと抜けてるお母さん。
弟妹の毎日の喧嘩も、二人とも仲が良いのねぇ、と笑顔で見守ってる。
ただし見守るといっても喧嘩の限度を越えると怒る。

普段はラウェルの面倒を見つつまったりで、天気が良ければ嵐の所に行って三人で日向ぼっこしてる。
キリカが大変な事になるので悪戯娘達はフィルエラに悪戯をする事はない。

「あらあら〜、二人とも仲が良いわねぇ〜…羨ましいくなっちゃうわぁ♪」
「あらあらあら…ちょっと度が過ぎてよ〜?ふふっ、二人とも今すぐそこに正座なさいなっ」
「こんにちは、嵐君。今日もぽかぽかあったかくて、睡魔さんが遊びに来ちゃうわね〜」
「あ、そうだわ…ルー、美味しい紅茶はいかがかしら?素敵なお店を見つけて、ルーを連れて行きたいと思っていたのよ〜」

[ back| no prev / top / next ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -