気ままに呟くよー | ナノ
365...?
呟きと語りと何か。
(憎華まとめ / 絵まとめ)

 2015/12/19 00:06
最近鼻詰まりが辛いです。
でもイチゴ味に釣られて読んだ北斗の拳が面白かったので頑張ります。
ラオウ格好良いです好きです、ネタ的にはなんとなくアミバが好きです←

(`・∀・´)拍手ぱちぱちしてくださった方、有難うございましたーっ!!
お、遅くなってすみませんorz

 2015/12/13 15:15
(`・ω・)生きてます、私はしっかり生きてますよ〜!←

(`・ω・)遅くなってしまいましたが、拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/12/03 14:30
引っ越しは完了しましたが、まだまだやることが山積みでなかなか落ち着けませんorz

(`・∀・´)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/11/29 22:53
引っ越し後の片付けにどたばたと追われまくりです。

(`・∀・´)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/11/21 02:41
(`・ω・)最近リハビリ絵という名の落書きしか置いていない(うえに土日祝と平日たまに休む)のにも関わらず、拍手を押していただけて凄く嬉しいです!
やっぱり一人で楽しんでやっている事とはいえ、何かしら反応があるとやる気出ますね!

(`・∀・´)てなわけで、拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございましたーっ!!

 2015/11/18 18:30
PCで見るとリハビリ絵が横向き表示になるのを修正しました。
 ▼続きを読む

 2015/11/18 18:09
今日のリハビリ絵はベスリヒ背中合わせ。
横顔は多少は描けるようになってるみたいですが、手が相変わらずで…orz

でも割とよく描けたと思ってます←

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/11/16 19:04
今日のリハビリ絵はにーって笑うミサキ。
腕をあげてる状態とかだと、肘のあたりのところが酷いことになりますねorz

(`・∀・´)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/11/15 00:22
やっぱり休日はリハビリ絵描けなさそうです。

ちなみに、片付け苦手だから引越し準備が本当に辛いです←

(`・∀・´)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/11/12 18:08
今日のリハビリ絵。
盛大に転んで膝を擦りむいて痛いけど我慢する魔王様の図。
本人は泣き言を言わないのは勿論、これでも泣くのを我慢してるつもりだったりする。

ほっぺ膨らましてる図って思った以上に難しかったです。

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/11/11 20:40
風でぶわああってなる髪を描きたかったのに、全然違うorz
そんな今日のリハビリ絵でした。

 2015/11/09 18:45
(′・ω・)あ、あれ、久々にパソコンでサイト見てみたら、リハビリ絵が横向き表示になってる…
スマホだと縦で表示されるけど、なんでだろう?

 2015/11/09 18:42
今日のリハビリ絵はヴィレッタ。
描きたかったけど、難しいって言って逃げて描かなかった構図。

手も足も、よくわからなくなってきてごちゃごちゃorz

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/11/07 22:15
今日のリハビリ絵はラナちゃん。
一応足元までちゃんと描いたけど…酷すぎてorz

身体が描けなさすぎて泣けてくる。
もっと勉強して描けるようになりたいです。

 ▼続きを読む

 2015/11/06 21:25
やりたくなる気持ちが抑えられなかった。
 ▼続きを読む

 2015/11/06 20:02
リハビリヒト。
ポーズはフィギュア参考にしました。

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/11/04 02:00
引っ越しの準備って面倒くさいですね〜orz

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2015/10/30 19:24
(′・ω・)顎関節症疑惑なうです。
欠伸がめっちゃ辛いですorz

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、簡易一言を送信してくださった方、有難うございました!

 2015/10/26 07:49
(′・ω・)割とくだらないネタ漫画が出来そうです。
公開できたらいいな←

(ノ∀`)拍手ぱちぱち押してくださった方、返信不要でコメント下さった方、有難うございました!
気楽に行きます!

 2015/10/22 23:30
えとたまが癒し。
木曜夜10時、再放送やってるから皆も見よう!←

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

[ prev / top / next ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -