気ままに呟くよー | ナノ
365...?
呟きと語りと何か。
(憎華まとめ / 絵まとめ)

 2013/04/02 19:55
帰宅次第軽くTOP(携帯閲覧)いじろう、そうしよう。

 2013/04/01 23:03
エイプリルフールの撤去!

 2013/03/26 03:30
許してくださいってかァ?
許してやるよォ!!

本当にベクターさんたまらんです。

ゼアルはヤバイですね。
Vちゃんジンさん96ちゃんベクターさんと好みのキャラが多すぎる…!

 2013/03/25 18:30
ベクターさんがあまりにもゲスすぎて、前以上に、たまらなく好きになりました。

本当に、ああいうキャラは凄い大好きです。

 2013/03/25 16:55
フェアリードール
キャラが可愛くてたまらんです、セルフィが好きな人なら特にお薦め!

これから始める人がいましたら、招待のID(458986194862)入力してもらえたら凄く喜(ry

 2013/03/25 09:30
アバイラ系って、人によって版権創作の分類が違いますよね。
一応版権にしたんですが、今後移動するかもです。

 2013/03/22 19:29
鼻づまりがひどいせいで、リオ様をディオ様と聞き間違えられてしまうという。
でも確かに、リオって言ってるのにディオって聞こえちゃうんだよねorz

 2013/03/14 05:01
花びらを散らすなら。

季節的には桜なんだろうけど、私はやっぱり薔薇がいいな。

 2013/03/12 01:58
え…?
無双の司馬懿の中の人、亡くなっちゃったの…?

御冥福をお祈りします…

 2013/03/07 16:33
もはや一年数絵レベル。

 2013/03/07 16:32
え、一日一絵?
さあ、なんのことかな?←

 2013/03/07 16:31
ドット絵、インヴェルズのマークを載せてから放置でもうそろそろ一年になるのね。

 2013/03/05 20:42
今年の4/1は何をしようかな?

 2013/03/04 19:06
シィィィィィィザァァァァァァァァァ!!!

ヤバい泣きました。

 2013/02/28 11:56
そういえば夜中にひっそりとマリリュマリな小ネタを二つ上げてみました。

 2013/02/26 14:52
アンジェの事。

 ▼続きを読む

 2013/02/23 08:31
くらりとめまいがして、体が傾く。
とっさに近くの棚に手をついたから倒れずには済んだものの、くらくらする感覚は消えなくて。

意識が空気に溶けていくように、無くなっていく。
折角倒れずに済んだのに。
気が付けばキスをしたところだったが、不思議と痛みも何も感じない。
そしてそのまま私の意識はどこかへ飛んで消え去ってしまった。

 2013/02/21 05:30
結局寝て起きて完成させて…中途半端な時間になってしまいましたorz

 2013/02/20 23:03
眠い、でも勢いがあるうちに漫画描きあげたい…!

 2013/02/20 15:49
携帯でTOP見ると広告の方に目が行って凹む。
広告の方が絵が上手いし印象に残るし、うちのバナーより目を引くし、たまに気になってクリックしちゃうし。
いや、広告なんだし色々当たり前なんだけどさ。

…あれ、私のサイトって広告アピールのためにあるんだっけ?←

[ prev / top / next ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -