気ままに呟くよー | ナノ
365...?
呟きと語りと何か。
(憎華まとめ / 絵まとめ)

 2014/02/11 20:36
(`・∀・´)去年Twitterで見て一目惚れしたチェスチョコを発見したので買っちゃいました!
本型の箱の方は売り切れなので小さい方ですが、買えて嬉しいですっ!

でも、食べるのがちょっと勿体無いですよね←

 2014/02/10 03:00
今日…というか昨日は楽しかった!
色々出掛けたりと、かなり満足できました!

(`・∀・´)返信不要のお祝いコメも有難うございましたっ!

 2014/02/09 12:51
(`・∀・´)拍手にて、お祝いのメッセージ有難うございますっ!
返信不要とありましたが、嬉しかったので反応しちゃいました←

 2014/02/08 22:02
「マリスのは…微妙ですね」
「ラズリのは可愛いよねぇ♪」


 2014/02/08 15:28
明日はホワイトクリスマスならぬホワイトバースデーになりそうでちょっと楽しみです♪

 2014/02/08 03:09
マステペタペタするのが凄く楽しいです!
簡単にデコれるって素晴らしい…!←

(`・ω・)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございましたっ!

 2014/02/05 17:29
噂の付録目当てにちゃお買いました!

今まではガラステーブルにスタンドライトの光でやってたので、作業がかなり楽に…!
一日一絵用の絵を手直ししなきゃいけなかったのでちょうど良かったし、便利!

確かにライトボックスは小さめですが、大体がハガキサイズの紙に描いているので私は問題ないです。
高さはちょっと気にはなりますが、そこんとこは慣れでしょうかね?

うーん、壊れたときのためにもう一つ買っておこうかな?←

 2014/02/02 16:47
魔法の設定の部分、属性の関係の部分に図を挿入してみました。
それとアイテムに関しては、一応ページ作成まではしたんですが色々あって、まだまだ保留…というか考え直しになるかも?

あ、あと魔法石を増やすか悩み中です。
アイテム関連で魔法石を使おうか悩んでるので、見直しが必要な感じです。

(`・ω・)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございましたっ!

 2014/01/30 22:59
気がつけば、もうそろそろ誕生日です。

なんか…時間経つのが早いぞ、ヤバイぞ、もう誕生日まで10日しかないのか…orz

 2014/01/29 23:37
そういえば創作設定で色々考えていたんですが、何か足りないなーと思ったら回復アイテムがありませんでしたね!
 ▼続きを読む

 2014/01/22 18:31
今日上げたリチィは魔王様らしく見えるようにしてみました。
あと一応見下ろしてるんですが、わかりにくいですねorz

それにしても、マントばさぁを描くのがかなり楽しかったです!

 2014/01/20 21:07
小ネタページが見れない原因は、タグミスでした。
現在は修正済みです。

見られなかった方にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

 2014/01/19 21:59
携帯閲覧時の場合で、小ネタページが見られないとのお知らせをいただいたので、今日明日中に修正しますっ!

 2014/01/19 21:48
今年のバレンタインアンケは、マリスが抜けた代わりにその他欄ができました。
男性陣以外、またはサブキャラに入れたい場合はその他欄に投票(+できたらコメント欄にキャラ名記入)していただけたらと思います!

 2014/01/19 13:40
仕事のために勉強しようとした矢先に首が攣りました。
痛いですorz

 2014/01/19 04:07
カビコレのチャレンジのマホロアが可愛すぎてやばいです。
ふわふわしながら進むの可愛すぎるわっ…!

 2014/01/18 21:27
(`・ω・)カビコレ購入しましたっ!

 2014/01/17 18:57
絵を描くのが楽しい!凄く楽しい!

でもタブレットの為に買った百均のスマホペンタブ(ボールペン付き)が無駄になったよ!
パズドラのドロップ動かすのすら満足にできないから、ただのボールペンになっちゃったよ!

(`・ω・)拍手をぱちぱち押してくださった方、簡易一言送信機能で一言送信して下さった方、有難うございましたっ!
 ▼続きを読む

 2014/01/16 21:06
プロフのとこの主張バナーを増やしたくなる衝動に駆られたけど、増えすぎて重くなりそうだから諦める←

 2014/01/16 17:09
タブレットでざかざか描くのが楽しすぎてヤバイです。
落書きでも、いつものように描くのとは全然時間も違う!
早く描けるから、創作意欲も体力も時間も削られない!

…ちょっと真面目にペンタブ購入について考えたいと思います。

[ prev / top / next ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -