気ままに呟くよー | ナノ
365...?
呟きと語りと何か。
(憎華まとめ / 絵まとめ)

 2016/12/18 12:45
(`・ω・)タッチペン使いやすーい!
まだちょっと慣れないけど楽しい!

※追記にて、憎華のリヒト絵で流血注意。

( ノ゚∀゚)ノ拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!
 ▼続きを読む

 2016/12/17 02:27
(`・∀・´)Twitterで見かけた、某100均の絵描き向きなタッチペンを買いましたー!
これで絵描きが滾る…!!
ワクワクしますね!

( ノ゚∀゚)ノ拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/12/08 12:42
Selfilaディレスト女子組の仮キャラデザ。
本編で書かれてる見た目と違う部分あります。
 ▼続きを読む

 2016/12/08 05:12
今年のクリスマス上司!
背後からの気配という名の殺気に気づいてしまった上司。

(`・∀・´)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/12/08 05:11
星と共に生きる

 2016/12/05 08:06
あれ!?
毎年恒例って言ったけど私去年描いてなくない!?

 2016/11/30 09:47
溶ける

(*´∀`)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/11/22 21:03
赤ずきんと狼さん。

 2016/11/16 05:06
超低速でアニメ風メアちゃん描いてるんですが、そろそろクリスマス上司描き始めなきゃ間に合う気がしないのでは、という事に気がつきました。
下手したら間に合わない…?←

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/11/09 20:09
時々無性に誰かを泣かせたくなるんですが、綺麗な泣き顔が描けないのでぐぬぬとなります。

(*´∀`)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/10/30 02:33
漫画描きたいけどネタが思い浮かばない…
よし、どれかリメイクする?←

(*´∀`)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/10/26 19:41
魔導剣士の人のイラストの、仮面外れてる感じが好き。
ちなみに苦手だったフードの描き方がなんとなく描けるようになってきた気がするので、今度上司描く!
遅くても二ヶ月後には描きます、毎年恒例のやつがあるので←

 2016/10/25 09:54
お着替えしたらディアス姐さんっぽくなったのでざかざか。

(*´∀`)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/10/22 06:38
追記にてマリリュ…いやリュマリ?

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、簡易一言送信して下さった方、有難うございました!
 ▼続きを読む

 2016/10/19 10:59
追記にてマリリュ絵!

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!
 ▼続きを読む

 2016/10/11 23:21
ほぼほぼ流し見しかしてないんですが、友人に連れられて亜人の映画見に行ってきました。

泉さんが可愛かったです、格好良くて素敵なお姉さん堪らないです!
あと行く前に一緒に見た限定DVDのせいか、田中さんがダメ男につかまる女の人みたいだなぁと思いました←

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、簡易一言を送信してくださった方、有難うございました!
嬉しいです!

 2016/10/01 06:10

水底に、沈む。

聲聴きながら描いてました。

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

 2016/09/22 02:54
(`・ω・)本読むと普段考えないこととか単語とかあったりするので、色んなシチュとか言葉を思いついて創作意欲増しますね!
頭も活性化するし、いいことずくめですね!
しかし何で人は勉強中に創作意欲が増すような考えができるんでしょうね!?←

ヽ(・∀・)ノ拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!!

 2016/09/13 19:09
最近リハビリがてらざかざか紙に色々描いているんですが、デフォルメどうしようかなーと悩み中。
目とか体とか、どうしたものかねぇ。

(`・ω・)拍手をぱちぱち押してくださった方、簡易一言を送信してくださった方、有難うございました!
最近リアタイも放置気味ですが、見てくださってる方がいるので早めにリアタイだけでも絵を載せられるようしますね!

 2016/08/31 00:16
転職のようなものをするので準備だの何なので慌ただしいです。
ていうか疲れました、はい。

(`・ω・)拍手ぱちぱち押してくださった方、有難うございました!

[ prev / top / next ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -