気ままに呟くよー | ナノ
365...?

まず、と言っておきながらお礼で出てしまった感が←

そうです、拍手とアンケートを沢山押してもらえて凄く嬉しかったんですよ!
拍手の簡易一言送信機能なんて拍手した方しかわからない機能なのに、六周年記念で選択肢増やしちゃったんですよ、勢いで←
で、それを、その追加した選択肢で、送ってもらえたんですよ!
感動ものですよね、本当に、感情の表現が文章だと伝わりにくい感じがありますが、とにかく凄く嬉しいんですよ!

そしてアンケート。
六周年記念絵ページ設置で携帯閲覧時だとわかりにくい部分に移動しちゃったんですが、それでも投票してもらえたんですよ!
しかも最近4、5票だったのが9票に…!
しかも予想以上にサイトに来てもらっているようで、私更新頑張らなくちゃなぁふふふふふふーと気持ち悪くも笑いが止まりません、嬉しすぎますよ!!

いやあ、これってやっぱり六周年効果なんですかね!?
宣伝とかランキング・サーチとかでこのサイトには色んな場所から来れるんですが、来た人すべてがアンケートに答えたり拍手を押すわけじゃないですし。
でも本当、こんだけ続けてて良かったと思えるって素晴らしいです嬉しいです、幸せです!
皆さん有難うござます、大好きです!!

なんか暫くは作品作りが楽しくできそうです♪

[ back / top ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -