気ままに呟くよー | ナノ
365...?

(´・ω・)拍手コメント来たあああああって思ってページ開いたら、某社のコピペ爆撃でした。
ドキドキとワクワクと物凄く上がったテンション…返してくださいorz

(`・ω・)基本的に拍手はあまり来ない事もあって、ぱちぱち押されるだけで嬉しいから私は犬のように尻尾をブン回してもの凄く喜ぶんですよ!
それでコメントが来た日にゃ、もう尻尾が千切れるどころかブン回した尻尾で空を飛べるんじゃないかって勢いになるんですね←
当たり前ですがコメントには内容があるわけなので、直接的な反応を頂けるためにより一層嬉しいというか、そのためコメントを見る直前のドキドキワクワクとテンションが凄まじいんですよね。

(´・ω・)だからこそ、開いたらスパムとかコピペ爆撃とかの場合物凄く凹みます。
凹むっていうか…心臓に悪い、ですね。
テンションが上がれば上がるほど、そういうコメントだってわかった瞬間落ちるわけで…

でもやっぱり、ほんのちょっぴりだけ嬉しいと思っちゃうんですよね。
内容以外は私にとって嬉しい事だからかもしれないですね←


あれ、つまり構ってもらえて喜ぶ私は犬そのものって事…?

(`・ω・)まあ、なんにせよコメントが来たのが明日じゃなくて良かったです!
なんてったって、明日はこのサイトの六周年記念の日ですからね♪

[ back / top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -