気ままに呟くよー | ナノ
365...?

ミカサさんが凄い格好良すぎてヤバイです、でもサシャちゃん可愛い、おいもちゃん凄い可愛い!

あ、あとアルミンの事四話くらいまでずっとアルミだと思ってました。
いやそもそも始まる前はミカサとミサカが混ざってよくわからなry
巨人→レールガン→巨人だと混ざりますね。
しかもレールガンが妹回だっただけに余計に…w

いやーそれにしても、進撃の巨人は思ったよりグロくなくてよかったです!
アニメ始まる前からずっと漫画を読んでいた友人に、進撃はグロいよと聞かされていたのであんまり見たくなかったんですよね。
(でも一応友人宅で携帯いじりつつ一話後半は音声のみで聞いていた感じではあります←)

それにしても、進撃はキャラが凄い動くし、ジョジョとは違った意味で一話一話があっという間に終わるので、見ていてスッキリして爽快ですね!
あとただ単に真面目じゃなくて、ギャグ部分も面白い!
サシャの放屁どんだけ凄いんでしょうかねw

それと私的に不安要素だった巨人も悪くないですね。
あの可愛い目の巨人に一目惚れしました、っていうか最近発売された進撃の学園モノ漫画を先にちょっと読んじゃってた(というか友人が読んでたのを横からチラ見してた)からってのもありそうです。
あの巨人さんがブルマの子ですよね、多分。


……あれ、なんかリアタイの方をメインに使うようになってから驚くほど長文日記(?)書けるようになってる?
元々短文で生存報告的なことをするためにしてたんだけど、不思議ですね。

[ back / top ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -