気ままに呟くよー | ナノ
365...?

最速(?)バッドエンドの話なんですが、マグネシウムの燃焼を促進〜の部分、で水にして死にましたorz
早く進めたいからって調べた記事を適当に流し読みしちゃダメですね←

その後はT2に寝込みを襲われて…戻りました←


ていうかT2!
最初っから怪しさMAXすぎでしょ!!
グリーンズのことよくわからないうちならそこまで疑わなかったかもしれかいけど、もうこの時点じゃT2の事疑わない人いないんじゃないのかな?
無限の途中が初プレイの人は置いといて、だけど。

明らかにメットとか、一人で乗組員処理とか、疑わしすぎるんだよー!!


あ、そういえば、(ここ見てる人でいるかわからんが、)プレイ済みの人は音楽シャッフルの部分どれくらいやったんですかね?
私は飽きるまでは一通りみようと頑張りました。
ついでに気になった曲は実際に調べてみたりしました。
でもある程度やってくと殆ど同じ曲ばっかりで飽きちゃったんですよね。
あれ、頑張ったら本当に全曲分見れるんですかね?
今度気が向いたらやってみようかな。


そうそう、それとお父さんの事についての話の所、あれなんなんですか!
いつからこれは乙女ゲーになったんですか!?←
親に紹介って…タイラー君、早い生還待ってます!!

いや、まあ、純粋に命の恩人だから、ってのはわかってはいるけどね…うん。


とりあえず今回はわりと死なないで来れたからか、結構すんなりクリアできました。
サイレントナイトは結構やらかしたんですが、多分今回は簡単めなんだと思う。
(マグネシウムだとか、その辺の事は抜いて←)
くだらない話もしても余裕あるし、大体なんか変だなーって思ったらそうだったり、ってのが多かったから。
あと選択肢もわかりやすくなった?
タイラー君のlifelineは全部やってるから、なんとなくこうかなーってのもわかるからかもしれない。
一応前作も全前作もバッドエンドは全部回りきってるし。

とにかく、次作が楽しみです!
タイラー君はよ帰還してくれー、と思いつつ、lifeline面白いからまだ帰ってこなくてもいいかも、とか思う酷さ←


さてじゃあこれから気ままに残りのバッドエンド回収していきますかねぇ。

[ back / top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -