気ままに呟くよー | ナノ
365...?

悪魔、人間といるなら、勿論天使もいるべきですよね。

あの世界はバランスを保っている…というか先々々代の魔王が頑張ったから平和に、互いに理解しようとしあって歩み寄るようになりました。
だからリチィが人間の店に行っても問題ないんです。
それと、魔王と信じてもらえずぶっぱは一応場所も考えてやっています。
横暴な魔王様とはいえ、一応そのあたりは理解しているんです。

まあ、わかっててリチィをからかう人間もいるみたいですが。
(そこは小さなリチィが可愛くてやっちゃう感じ)

気が向いたらそのあたりの設定もしっかり決めたいですね。

[ back / top ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -