気ままに呟くよー | ナノ
365...?

噂では二巻までしかやらないらしいよ、との事ではあったけど。
アニメのOPにて、ちーちゃんが弓を構えていたのでもしかして発売中の八巻までやる可能性有…?

ちーちゃんが弓を使う・使う事を知れるのは(私が読み逃してなければ)五巻最後の方だったはず。
ただアラス・ラムスがいないから話程度で、やらない可能性もあるけど。
でもEDの水着ちーちゃんで期待はしていたり←

ただ結構省かれてサクサク進んでるからどうなるかはわからないね。
でもニート…じゃなくて、ルシフェルとの戦いが終わったところで一巻が終わってるんだよね。
サクサクいくにしてもこの進み方ならやっぱり噂通り?

いやあ、今後どうなるのかとにかく楽しみですね!

あと楽しみといえば、早く七、八巻を買いたいです…!


(…長いしブログの方に書けば良かったかも?←)

[ back / top ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -