気ままに呟くよー | ナノ
365...?

サイトに関して、ちょっとぶっちゃけた話をしてみようと思う。
今更だし、何回目かわからないですが←

ちなみに、気持ちを書くということもあるので、丁寧な言い方ではないです。
ついでに、愚痴混じりでもあります、苦手な方は注意です。






解析見てると割と見に来てる方が一定数いる模様なんで、firstみたら更新頻度とかわかるようにしました。
放置する度にリアタイやブログで言うのも面倒だし、言い訳みたいで見苦しいし鬱陶しいし、来てる人もそんなん見ていてもいい気しないでしょ。
これ自体が言い訳なんじゃ、って言われたらどうしようもないんだけど←

それと、誰に言われたわけではないけど思ったことが。
Twitterで呟いてるのにここに書かないのって完全に放置決め込んでるなーと。
だからもう、はっきりfirstに書いてしまいました。
作品の更新がなくても、ゲームやったりアニメ見たり好きな事をするぞ、と。
更新できないのにリアタイ更新するってのに結構な罪悪感があったので、今更ながらですが思い切り開き直ってみました。


あ、あともう10周年まで記念絵もやらないと思います。
やるって言ったのにすみません。
あれやるかもこれやるかもって、私みたいな人が言うべきじゃないです。
本当に申し訳ありませんでした。

それと、セレスとログレスのスクショ置き場ももういらない気がするのでそのうち消すか移動するかします。
あ、でもやめたわけじゃないんで、フィールドで見かけたらよろしくお願いします!←



と、いろいろ書いたところで、悩みを暴露したいと思います。
愚痴混じりで、吐き出したいだけだったりします。



いきなりですが、創作の世界を考えるのはもちろん、キャラ作りがとっても好きで中学生の頃からやっていて、主に風穴話のキャラとかがほぼ設定ままでやっているんですよ。
だから、そこそこな年齢になった今見直すと、矛盾点やおかしな点がたくさんで…
黒歴史とは言わないけど、そのあたりどうしようか頭を抱えてるところがあります。
修正するとしたら、キャラ自体が全く別物になる可能性があるんですよね。

あともう一点、今回のスランプが酷すぎてやばいです。
自分絵が納得いかなくて、ネットに上げられない。
それだけじゃなくて、好きなキャラを自分が描くと全く違うものになった気がしてしまって、二次絵を描くのが辛い。
描いて描いて描いて、嫌になる。
描くのは楽しいのに、出来上がると嫌になる。
自分がクソ面倒な人間すぎて、そこにも嫌気がさすって酷い状況。
なのに好きなキャラ増えて描きたい気持ちはあるっていう非常に面倒な状況です。

って書いてるうちに憂鬱になってきちゃうな。
あんまり書きすぎてもよくない。

ただ、気持ちの整理とか、思う事とかあって書きましたが、この部分だけ非公開にするかもしれないです。
見て不快になった方がいましたら、申し訳ありませんでした。

[ back / top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -